どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
呪われたストーンハット
こんにちは、私です。
6月19日、仕事から帰ってきて22時にINした私。ベルトヘンの焚き火のところで、焚き火に当たって和んでるDKが一人。
夏の蛍ギルマスの風の猫さんでした。
そして猫っちに挨拶したら、集まる集まるベルトヘンにいた仲間たちw
流れで、夏の蛍さん主催の課金風に連れてってもらうことに!!
水っちも一緒でした。
なんかね!!
カルバスの腕でたよ!
061902.jpg
やった…めちゃ嬉しい…
これで…ギルメンドゥシャトレのために…ヘルロン製作できる…(*´ェ`*)

そして0時、クリィミィが珍しくネカフェにいる=Sつき試練ができる
ということで、風いこーよといわれ、急いでフレを募集することに!!(汗汗
女神Junoさん、ねむいのに突然の呼びかけに来てくれました。
なんか豪華なメンバーでしたよ。
メンバーこんなカンジ。
061903.jpg
そして上のSS見てお気づきの人もいると思いますが…
セリーピーホロー、Lv99になりましたっ!!
きゃぁきゃぁきゃぁ♪やっと99ですよ!!
さぁLv100までがんばるお!!
そしてそんなやる気に狩られた風試練50F。
061904.jpg
カルバスの変身する前って…
めっちゃイケメンじゃん…
(みんな必死なのに一人でイケメンの顔とらえることに必死になっていた乙)
今度ちゃんと正面で撮れるようにしとこ!!

そしてみんな解散した中、
私はついに材料のそろったもので、ヘルロンクラッシャー暗黒の製作にうちこむことに!!

(;´Д`A ぁー緊張するわぁー!

どんむにペンギンもかりて、さぁ・・・・
さぁ・・・

さぁ・・・・・

失敗した!!!!!!

ぁーぁーwヘルロンクラッシャー暗黒失敗しましたよwww
またレイド行って書ひろって風いって腕もぎとればいいかぁ。
しゃーないねw

なんか予想以上に落ち込みませんでした。
制作費3Mはクリィミィが出してくれたんだけど、それ結構こたえるよね…
ごめんね!クリィミィ!失敗しちゃった!

気晴らしに新フィールド、「呪われたストーンハット」にいくことに!
なんかやたら眠気がきてたので、とても楽しかった。(←発狂?
見て見て!大きいお皿だね!!
061906.jpg
見て見て!!コブラが仲良しだね!!
061907.jpg
見て見て!!コブラがまつられてるね!!!
061908.jpg

てかさ。
ストーンハットって何。



スポンサーサイト

2009-06-20 Sat 07:57
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<続☆ストーンハット探検 | <バカップル>ギルマス日誌 | バカップル速報>>
この記事のコメント
色付きの文字
新マップの時は観光ポイント教えてくれてありがとでした~
ここ探すのにGoogleつかったら、何故かぶっちゃんの日記見つけちゃって、さらに感謝~
昨日ぶち猫ご一行様としばらくストーンハットにいたんだけど、あえなくて残念だわ
ストーンハットは、あの大きなお皿の事ですかねー
また是非いっしょに、どこかいきましょう

うちは、文才とか全くないのでブログとか作れちゃう人がほんとうらやましいです
2009-06-20 Sat 10:35 | URL | DUNAN #-[ 内容変更]
>DUNANさん
DUNANさんっ!来てくれましたのねっ(´3`)ぶち猫ちのブログに留まらず、イグニス鯖のフレのブログのリンク、このブログの一番下のほうにならんでるから是非遊びに行ってらして!

眠いときの探検て…なんか楽しいよねっ。
あの皿が……ストーンハットなのか…(笑)
何か吊橋とかあったよね!また見にいこうっと!
是非今度セリピーツアーに行きましょっ

てかコメント&訪問ありがとう!
2009-06-20 Sat 13:38 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
どんまいw
ん~ヘロン・・・どんまいw
また風いこうね♪
2009-06-22 Mon 14:34 | URL | 野良猫さくら #-[ 内容変更]
>猫ち
猫っち!来てくれたんですのね!
( ̄∀ ̄)書なくなったあ
( ̄∀ ̄)今度レイドとりいこ―
2009-06-23 Tue 08:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
