どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリーピーホロー七変化
nishi.jpg

どうもこんばんは、私デス。
本日の脇役はこの方。
ギルド、ユグドラシルの兵士、西村さんです。この人の職種はヴァルキリーオフェンシブに見せかけて
「商人」
デスネ。今日は西村っちのお陰で、カルバスの属性をどれにしようか、本気で悩んだ30分をすごせました。

kazekaru.jpg
風!!

mizukaru.jpg
水!!

ankoku.jpg
暗黒!!

やばぃ…何てVIPなことをしているのだろう…(笑)
西村っちね、暗黒のカルバスを私が欲しがっていたから作ってくれたんだって。
一回失敗したんだけど、私のためならって…(*ノノ)惚れないYO!!全然!!

で、昨日買った水属性のカルバスと交換して、暗黒カルバスを装備することに成功しました。
でもねでもね…水もめっちゃキレイだったんだよ…(;;
悩んだすえに決めたので、もうこれで定着させます。

この場をかりて、西村っちにお礼申し上げます。
スポンサーサイト

2009-02-19 Thu 18:28
別窓 | セリヴァル | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日の火の試練 | <バカップル>ギルマス日誌 | カルバスカルバスルルルルル~♪>>
この記事のコメント
マイドアリ!
どうもこんばんは、商人です。

カルバスは今までに自分の分もあわせて3つつくったけど、もうやめとこうかな・・

心臓によくないw


確かに水、風がきれいで一番人気なんだけど、
どくどくしさがセリぽくていいと思います!(・∀・)ワラ
2009-02-19 Thu 19:15 | URL | 西村 #MlGn2n1E[ 内容変更]
>西村
やあこんばんは変態商人さん。
うん、そうね・・・ww寿命を明らかに縮めていると思うよ。
私作る勇気なくてお金ためたくらぃですからねw
水めちゃキレイだったよー!!ありゃ人気あるハズだわww
毒々しいとか…私そんなキャラですk??
2009-02-20 Fri 01:58 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
