どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート新MAP
どうもぉこんにちはぁ!!私でぇっす!
6月18日、SUNのスタート画面ひらいてびっくりしました。
アップデートがあったらしいじゃないですか!

早速INして、WPを見てみました。
(*´ェ`*)いたいた。新しい名前のMAPいたいた…(*´ェ`*)♪
そしてソロで行ってみることに。

…なんだと。
敵のLvが…109だと…?

そして即効で倒されて死亡。INしてわずか5分のことでした。

スネた私は解放軍無駄にしないように、大祭礼に行きました。
なんだかアップデートあった日て人口増えて重くなるネ…
大祭礼はカクカクプレイでしたっ。

さて。大祭礼おわってエテレインのWPに飛ばされたとき、ぶち猫さんからささやきが。
「新MAP探検いくけどいく?」
(*'▽'*)いくーっっ!!
てなわけでなんだかいっぱい揃ったPTに入れてもらい、いざ新MAPへ!

感想:(*'▽'*)わぁっ パレスのMAPそのまんまだぁ♪

ええ、そうです、以前パレスBZ探検したMAPそのままなんです。→以前のパレス探検記はこれ。
ただ、墓地とのWP境目の部屋はさすがにパレスにはなかった場所だったので、なんだか初々しかったですwまた私燃えたしね!
11111111.jpg
燃えたい人にはオススメのMAPとなっております!ぜひおためしあれ。

ぶち猫さんたちは、新BZに行ってみようってことになって行ったんですが、
私とクリィミィとDUNANさんというヴァルさんは、おねむなのでまったり探検を続けることに。
そして。
34342343re4r.jpg
クリィミィと一緒にむてきんぐ椅子も座ってきたよっ♪DUNANさん一緒に座ってたんだけど、埋まっちゃって見えなくなっちゃってますw

そして私は、ついにひとつの小さな夢を果たすことができたのです!!!
キャラクタ選択画面に他者を混ぜて記念撮影!
まずは、普通に私のキャラクター選択画面の図。
061803.jpg

そして、次は、クリィミィと二人でキャラ選択画面した図。
061801.jpg
そしてそして次は、アルジャーノンとDUNANさんとキャラ選択画面した図。
061802.jpg
てかさぁ、バグか何か知らないけど、前面ピンクのオーラに包まれんのやめてほしいww

ここのフィールドに出現する敵は、Lv115とか居ますww
あふぉすだとおもいましたww

今度また、みんな集めていきたいと思います!!!
そしてもとステキなSSとってくる!!!( ̄‥ ̄)=3

新実装BZは、私怖くていけませんでした。



2009-06-19 Fri 02:17
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<バカップル速報 | <バカップル>ギルマス日誌 | 6月17日メンテナンス>>
この記事のコメント
探検できて楽しかったねぇ(ノ´∀`*)
今度は一緒に新BZ探検にいこうねb

2009-06-19 Fri 02:58 | URL | 猫 #jW0x7VdY[ 内容変更]
久々にワクワクした1日だったなぁww

感想としてゎ・・・。

ACキャプ3匹いただきましたけどね!ヘヘ
2009-06-19 Fri 06:46 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>猫ち
猫ち!こちらこそありがとうっ!
探検めちゃ楽しかったあ(´∀`)
もちろん!死ぬ覚悟で新BZ逝き…行きま!
2009-06-20 Sat 13:18 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ち
わくわく増加と比例して鯖重くなるけどっ!
キャプどこいんの(笑)
強さ的に全部キャプ!!
2009-06-20 Sat 13:21 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
