どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月17日メンテナンス
こんばんわ、私です。
今日は仕事お休みだったのですが。なんだかSUNをやって疲れたきがしますww

昨日遅くまで試練おわった後チャットをして寝るの遅くなったはずなのですが
今朝7時半に起床…
なんかフラフラとSUNにINしたら、一般の方募集のさくっと水定時8時の試練に入れたので入りました。
以前フレの付き合いで風の試練にはいったときに、なんともまぁ素敵なプレイスタイルをお持ちだゎと思ったDKさんが主催だったので、なんだか朝から気分がよかったです♪(単純

そしてメンテナンス開始まで時間があるので、見かけたLv111のフレと話をしたら、パレスに来いといぅ…ww
鬼か!っておもったけど、BZ初期設定がLv104↑だったのに私のため(Lv98)にわざわざ部屋つくりなおしてくれたので、ありがたく参加させていただくことに。
なんかいっぱい死にました!!
パレスはやっぱ怖いとこですね!!!
BZ一緒だった方、ありがとう!!ほとんどブログ見てないとおもうけど!

そしてメンテナンス。
10時30分~14時の予定が、不具合が生じて結局メンテ終わったの15時45分とからしい。
16時の試練ギリギリに入れるくらいにINすればいいかなーと思っていた私なので、そんなにイライラ待機することとかはなかったのですが、SUN大スキな人だったらまだかまだかとメンテ終わるの待ってたんだろーな。
16時の試練結局まにあわずwwBZへ行こうと決心し、とりあえず危険とか大祭礼とかいってきました。解放軍もったいないしね!

そして昨日心に決めていた、20時定時試練は風の試練へ行くことに。
野良で風いくのはかなりダルかったため、フレをできる限り集めて、気楽にいける試練に設定。
久々のぶち猫さんとかアルジャーノンとかシルバーソル、アゾ、急な呼びかけに駆けつけてくれた風の猫っち、そしていつものメンバくりぃみぃにどんむに水っちに私。9人集まりました。

そしてやっぱり
チャットが多いwww
私こういうのがすごく素敵だとおもいます!!
たしかに効率重視で効率よく試練をこなして、効率よくお金をためていくのがいいのかもしれないけどねww
みんな同じ場所にこうして入ってカルバス倒すまでみんな力あわせて戦って、とても楽しみながら進行できる。それってなかなかできるようでできないことだと思うんです!
ぜんぜん交流のないギルドの人がこうやって集まって笑って進んでいくって…ステキだな。って思ったのは
061705.jpg
今回過半数がギルマスだったからでしょうかw
とにかく、楽しかったです。みんなありがとうね!!

そして0時の試練は、大地2連荘で入りました。
だってね、ギルドのキャンペーンの入れ込みが今日あってね、
061704.jpg
試練の鍵いっぱいもらったしww
奮発して2連荘だーーー!!
今回は戒音さんが例のあれ初参加でしたっ。
061706.jpg
そしてワイワイワイワイしながらクリアしたのですが

さすがにみんな疲れていたみたいですww
いざ終わってみると私も疲れていました・・・。

今日はゆっくり寝れそうです。

ギルドのことについての記事は明日にでもかきますね。
みんな今日はありがとっ。




スポンサーサイト

2009-06-18 Thu 00:55
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<アップデート新MAP | <バカップル>ギルマス日誌 | サブのDK装備が…>>
この記事のコメント
セリちゃ、昨日はありがとぅ(ノ´∀`*)

そしてね…w
私のブログのリンク、なぜか過去の記事のページになってるww
2009-06-18 Thu 09:12 | URL | 猫 #a0mJQCx6[ 内容変更]
ギルドについて?何その気になる終わり方・・
あ!どもおはよう!
昨日3:00まで仕事してて起きてこれからまた仕事という・・・
普通の時間も働いて~夜も働いて~今度の土日も働いて~
ゲームする時間相変わらずねぇ!

ゲーム廃人に憧れるおっさんでした!ノッシッシ
2009-06-18 Thu 09:23 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>猫ち
こちらこそありがとぅ(*´人`*)♪

リンク今気づいたし…。
最近更新してないよね!!って…永遠過去の記事だけ見てたとか…あふぉすぎるしwwwww
貼りなおしておきます!大変失礼しました!
2009-06-18 Thu 21:27 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>義秀
ぉ!!社長さん!
随分多忙みたいじゃないの…あなた。
バカップル、大変なことになったわよ。ついに。
続きはWEBで!!!
あ!WEBか!

てかさー体調崩さないようにねー?w

元気でいるという報告は随時お待ちしております!
ヒマがあればいつでもINしといでねっ
お仕事がんばりすぎずがんばって!
2009-06-18 Thu 21:30 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
