どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あふぉず←
はい、こんばんわ私です。(変換で一瞬「綿氏」になった乙)

さて、ここのところ季節の変わり目で古傷が痛む時期ですねっ
Lv2とかのときにザピルでソーンなんとかに殺されたときの古傷がズキズキしまs(ry
それはさておき

061001.jpg
トリンゲルで仲良くしょーろんぽーしてるのはまぎれもなく私とクリィミィです。
10日のSUNなのですが、せっかく20時の試練行けると思ったら…
急遽外食することになったため、試練いけませんでした。( ´△`)ぁーぁ

そして帰宅後に、クリィミィとずーーーっと15レイド狩ってました。(途中で誰かさんのサブのサクがインクリだけかけに参加してくれましたが。)
だってね、なんだか今日は
書が出る気がしたんだもの!!!!

そして続けること一時間経過。
…でない。( ´△`)
そして試練蹴ってレイドやろう!と心に決めていたら
でたあああぁぁぁぁ!!!

でも ヘルロン書じゃなくて…ドラクロ書。
エヘヘ(*´ェ`*)交換してくれる人探すんだぁ♪♪

そしてレイドで疲れきった私とクリィミィは、一緒に寝床についたのでした。チャンチャン。

翌日11日。
仕事から帰ってきていろいろやってたらすっかりSUNにINする時間が遅くなってしまいました。
うふふふ。
それでも、どんなに疲れいてもSUN。
鯖が重過ぎて動けなかったので、なんだか何も参加できずに試練の時間になってしまいました。
BZくらいいけたらよかったのに…

そして例のあれ。

今回はクリィミィ・どんむ・雪見っち・錬金丸・私で水の試練。
そしたらね、今日の試練はどうも一味違いました。

061102.jpg
13FにBOSSがいる!!!!?

どうやら私のPCだけバグを引き起こしていたみたいです。
どうりでなんか長い試練だと思ったんだ!!19Fくらいで!!!
まだ13FなのかYO・・・って思ってたんだ!!!(激怒

061104.jpg
そしたら私以上に、クリィミィのフグが怒ってた。
スポンサーサイト

2009-06-12 Fri 22:13
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<SUN→名古屋→SUN | <バカップル>ギルマス日誌 | オールでSUN乙>>
この記事のコメント
ほほぉ♪
あのオッサン引越ししたんだwww

20階まで登るのが辛くなってきたんだろうね・・・(´;ω;`)
2009-06-14 Sun 03:19 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水ち
そそ!引っ越したみたい!!
あのご老体じゃぁねぇ…(*´ェ`*)しょーがないわね
今度1Fに引越ししてくれないかしら…
喜んで試練いっぱいはいるのに・・・。
2009-06-16 Tue 01:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
