どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オールでSUN乙
6月10日、水曜日、病院が休診でお休みな私。
6月9日のSUNは…
Let's 夜更かしぃ!

てなわけでこんばんわ、私です。
9日はINが遅くて、INしたのは22時半過ぎていました。
解放軍もったいないので
とりあえずすぐに大祭礼SつきBZへ。
ラキハンも入ってキターーー(*´ェ`*)b
でもなんだか重すぎて、チャットとかしてる暇なかったです。
Lv99まで、あと55%になりましたっ(*'▽'*)パァァァ…
まだまだな気がしてなりません…。

さて。なんだか5次課金装備がでたということで、
060601.jpg
発見!アチャゴ!
いーーないいーーーな!!
帽子黒っぽいZE!?水色?なのかなんなのかわからないオーラ出てんZE!?
いーーーーなっ!!!!!
期限きれたら誰か売ってくれないかなw

0時の例のあれには、久々にazoと魔神カイオウが参加、あとはクリィミィとどんむと私の5人でいきました。
そして定時がおわったら、今度は続けて水試練連荘!

…ドロップいいのでなかったね・・・。乙

そしてここからが本番です。
どんむとクリミと私で…
060902.jpg
朝の4時までチャット
エヘヘwww自分乙w

そして本日、朝の8時におきた私なのでした。
なんか…

すごく元気!!!

スポンサーサイト

2009-06-10 Wed 12:12
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<あふぉず← | <バカップル>ギルマス日誌 | 鬱すぎた故の行動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
