どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬱すぎた故の行動
こんばんわ、私です。

つい先日、暇すぎてPCいじっていたらバカップルのオフィシャルサイトを作らなきゃいけない使命感に突然襲われ(もちろんそんな使命はなにもない)、ちょこちょこ作り始めている私です。
めっちゃ自己満足な、わけわからないHPです。
とりあえずバカップルのギルドマークできました。
bakapuru.jpg

公開しないまま終わるのか、公開するのかはわかりません、後悔はしたくないです。?

さて。そんな中ちゃんとSUNにINして、解放軍ついていてもったいないので
大祭礼やら危険BZやらにちょくちょくもぐりこんでいます。
先日は入ったBZのリーダーがFJさんでした(*ノノ)照れちゃったZE☆フフフ
でもやっぱりLv上げって思うととてもしんどいので、ギルドのUPポイント貯めだと思ってがんばりました。
今日も危険BZに行き、大祭礼に行き(クリィミィ一緒だったー♪)、Lv99まで、あと58%になりました!

はい!まだまだです!( ̄‥ ̄)=3 がんまりまっす!

さて、6月7日は20時ぎりぎりにINしちゃったので、ソロで水の試練にいってきました。
そしたらね、モンスターラリってたよ。


水のBOSSの顔を間近で見ました。
SSとりました。
自分の尻がドアップでした。
060701.jpg
そんなこんなでいろいろなことをしている私なのですが、

6月8日の0時の試練…クリィミィとジャイさんとどんむーとエロと私で、

大地→水
ということで!
大地の試練は0時~0時05分で難なく終了。
そしてすぐに村でPT組みなおして、
水の試練。

やっと安心してまったり最上階へ(´▽`) ほっ…

って思ってたら。
オチました。

そして
戻れませんでした。

気づけば~♪ そこはぁ~♪ ベルトヘン~~♪

こうなればやけくそです!
さあ!ザピル湖へ行こう!

そして水の試練をみんなが続行している中、私のザピル湖探検ははじまったのです。
まずはベルトヘンの焚き火前でショックを気合に変換し。
060703.jpg

癒しの水辺、アヒルの親子とたわむれて
060805.jpg

すっげ気持ち悪いでっかいカエルの卵も発見して
060804.jpg

ザピル湖のモンスターは豚を食べるんだ!!!メモメモ って学習して
060803.jpg

船の上でセリーピーホロー船長になって
060802.jpg

どっちが自分の牛かわからなくなって
060801.jpg

飽きて就寝。

なんかもう、本当ショックでした。
試練の最中に私が価値のない女だって話をしてた最中だったので、
挽回することもできずにオチたのが余計にショックでした…。
私って…一体…

ハァ…( pAq)

明日は…
いい日でありますようにっ。。。






2009-06-09 Tue 01:12
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<オールでSUN乙 | <バカップル>ギルマス日誌 | 目の下にクマちゃん飼い始めました>>
この記事のコメント
んまっぁたしの知らない間に勝手にマーク作っちゃって!!
試練ゎ残念だったねwwwwwまぁちゃっかりザピってんじゃんw
2009-06-09 Tue 08:44 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
サイトはトップを作ったらとりあえず公開する
その後で気が向いたら更新するもの
そして途中で飽きて解約する・・・
あたしは1日かけて1頁更新できないダメな子です

ここのページの上の方にある
【このテーマで投稿する】押してから
ブログ書こうね
http://blog.fc2.com/theme-167567-48.html

FC2でブログ書く意味ないじゃない・・・
2009-06-09 Tue 19:20 | URL | 探究せし者 #-[ 内容変更]
>どんむー
んまっ!あなたの知らない間にオフィシャルサイトまでできちゃうわよっ!
試練…わわわわああわわわ(耳塞ぎ)言わないでわわわああわわ~
2009-06-09 Tue 22:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラチェ
私1日かけて1頁更新とか、SSにこだわりすぎてできませんwww

ぇ、FC2ブログにしたのは、ニコ動混合で日記かけるしテンプレート綺麗だったから。
外部の人にいっぱい見てもらうために作ったブログじゃないからテーマとか設定するつもりないYO!
このブログ見てる人、ほとんどイグニス鯖で私の知り合いとかしか見てないハズw
か、水っちやエロのブログのリンクから飛んでくる人ね!
2009-06-09 Tue 22:36 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
尻ぃぃりりりぃrぃrぃりりりりりぃぃ
2009-06-09 Tue 23:08 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水っち
アナタ…そこに反応すんなやwww
2009-06-10 Wed 08:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ふふふ
週刊
「ほのぼの」。

<●>    <●>ジイ~。。。。
2009-06-10 Wed 15:16 | URL | 雪見02 #xYl2iXZk[ 内容変更]
>雪見ち
何がしたいwww

目こぇー。それトラウマだよーやだよー
2009-06-12 Fri 01:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
