どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目の下にクマちゃん飼い始めました
6月に入り、4日も5日も6日も、そして明日7日も、8日も9日も仕事な私です。
手術が多いって、それだけ命救えるってことだけど、その分の自分の寿命もちょっとずつ削ってしまっている気がしてならない今日この頃。

しかし!
私は意地でもSUNはするんだ!!
060502.jpg

てなわけでこんばんわ、私です。
6日4日は、クリィミィの頭の上の文字が紫になってました。
060201.jpg
これのやり方はじめて知ったし!!!www
結構みんな知ってたらしくて、運営がなんのためにこの文字紫機能を作ったのかがなぞです。
単なるバグですか?なんなんですか?

暇だったので、
竜族の依頼BZの偵察に一人でいってきました。
ええ、エテレイン地下水路のサブミッションなあれです。
なんと。
060401.jpg
こんな敵いたのか!
って思った以上に新鮮にスタートしまして
060402.jpg
成長しすぎたロトングールに出会えたころに、飽きました。
てか、眠くなっちゃたのでピンチだと思ってすぐさまBZ出ました。
0時の例のあれは、大地→大地でした。
クリィミィとラキハンと私で、大地2連荘。
なんだかあわてずとも普通に連荘いけたので、なんだか成長したなと思いました。

そして5日。
頭痛に悩まされながらも、
自分のLv上げをそろそろしなければならないお年頃だと悟った私は、
大祭礼BZに入りました。
そして一回やったら、PCの前で頭いたくなって、もうBZどころじゃなくなって安静にしてようと思い、Lv上げリタイア(こうしてLv100への道は遠のく)。
しかし例のあれには行きたかったので(お金ないし。みんなにあいたいし。)集まりました。
どんむー、水っち、ラキハン、ジャイさん、クリィミィ、私。
大地→水でした。
連荘流行ですか!?w
おかげでお金が貯まっていくのでいいですが!
しかしさすがに頭痛限界だったので、いつもよりは早めに寝床に入らせていただきました。

さあ今まで書いたブログの内容は、前菜です。
主食の話題はこちら!

060501.jpg
むてきんぐのジャイさん!入籍おめーーー!!!!!!!!ゲホゴホゲホッ…

なんか例のあれメンバーの幸せな話題っていうのは
一緒になってうれしくなるYO!
スポンサーサイト

2009-06-06 Sat 21:48
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<鬱すぎた故の行動 | <バカップル>ギルマス日誌 | イグニスの避雷針>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
