どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イグニスの避雷針
はいどうも眠くて仕方がないのにブログだけは更新してします私です。

6月1日は、クリィミィの頭に避雷針がついていました。
エリートおめーーーwwww
060101.jpg
でも、どんむの雷吸収しない、意味のない避雷針でしたwww

6月2日、チタリンもなくて足が遅いからやることないと思って( ▽ )o〇Oぼーーーっとしてたら
22時になっちゃってINするの遅くなっちゃいました。
最近狂犬病予防の注射やらで、大変なんです。
疲れ結構たまっちゃってます。

そんなことはどーでもいいとしてそんな6月2日のSUNでしたが、
微妙な時間にINしてしまったので特に何もできず…。
と…とりあえず…
060202.jpg
花火だわーーーーい!
クリィミィが打ち上げてくれたのっ(*´ェ`*)クスクス
そして8Mでチタリン10日をとりあえず買いました。(´▽`)これで10日はしのげる・・・
0時はクリィミィとデートしてきたんだけど、デート終わってベルトヘンでこの花火打ち上げてたら、集まる集まるDKたち。
私のサブの+12を見せびらかすのにCCして、そのままPVPに入りました。
むてきんぐのジャイさんとクリィミィ、そしてアフターの変神カイオウさん、そして私のサブのイケメンDK
060204.jpg
やっぱ竜って硬いわね…カイオウがとても強かったです。
そしてこのときとても
眠かったです・・・www

6月3日、仕事休みな私は、今日もSUN!
ってメンテじゃねええかああああぁぁっぁ( p_q)
まぁいろいろ片付けとかしてたらあっという間に昼過ぎたので、用事すませてからSUNしました。
解放軍3日を買って、さぁLv上げしよう!と思い、危険BZへ。
ギルメンさんにお世話になってますってささが…。
どうやらどんむーのお世話になっているBSKさんらしく、チャットしてたらその人チャット死しちゃいましたww
ごめんねーwチャットスキルMAXでごめんねー!
そして危険BZ中にコーヒーに塩入れてかなりまずくて萎えたのでLvあげる気がうせてしまいました(乙
なのでそのときさそわれていた、パンクっちと大地の試練の時間になるまでエテレインでのんびりしてよう…と思ったら、月夜の散歩道のギルマスのシルバーソルさんと出くわして、シルバっちのギルメンのACの手伝いをすることにww
と、いうわけで、久々に主催しました。
要塞のキャプ狩。
私まだまだキャプカンストしてないし、なんか今IMとか狩るの難しいっていうからww
そうそう、要塞移動中にみつけたんだけど
なにこの、ピンクのエレメ衣装
060301.jpg
珍しくてジロジロみちゃいましたw

一時間半くらいひたすらキャプ狩ってたら、黄色チャで55レイドの募集をしている人が。
それを見た要塞キャプ狩りメンバーの気が揺らぎはじめたので、即座にささやきをして人数確保。
融合させていただきました。
そして…
060302.jpg
55レイド&キャプ、狩って来たああああああっ
初体験でした。
060303.jpg
DKが宙に浮いていました!!!
かっこよかったです!!!
しかしさぁ…私…ACアイテムはカンストしてるんだよねwww
サブのDKにでもちょこちょこまわそうかしらw

さてさて。
まとめて3日分の日記を書くっていうのはなかなか覚えていないこともあるもので…
考えながら寝そうだけどがんばります!

20時の試練は、ちょと外出しなければいけない用事があったのでパス。
露店放置する前に、課金鍵買っとこうって思って、
「水課金鍵3Mで買いますささよろー」って叫んだら、きましたきましたささ。
なんかとてもいい人にめぐり合えた気がします。
なんと…
水課金鍵3個で3M
で売ってくれちゃいました…
売ってくれたDKさん!!本当に、ありがとう!!!

しかしその課金鍵、帰宅してもつかわずクリィミィと15レイドにいっちゃたので使いましせんでした。
後日、大切に使用させていただきます!!ワクワク

0時の例のあれは今日は通常通り行いましたwけど試練の前に、新しいクエがうけられるということでそのクエをうけて指定されたBZへ。難なくクリアして、報酬のノブレとオバミをいただいてから試練にいきました。
久しぶりにENNUIのゴテンクスさんも参加してくれたんだけど、
またぬめぬめのエリートDKになってました。
腕以外は+10だそうでwwwまたく乙なんだから。

そしてエリート見ててきになったもの。
060304.jpg
なんだこのリアルな顔。
そしてよく自分のもってる装備を確かめてみたら、私にも顔のある装備ありました。
060305.jpg
なんだこのリアルでもなんでもない顔。

スポンサーサイト

2009-06-04 Thu 01:38
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<目の下にクマちゃん飼い始めました | <バカップル>ギルマス日誌 | おめかし>>
この記事のコメント
桃装備は5次課金です
期限切れたやつその内手に入るかも ><

リンク貼るならこっちで・・・
http://myonlinelife.blog68.fc2.com/

セキュリティ問題から全く更新できなくなったので
攻略?サイトURL変更になりました
http://myonlinelife.onmitsu.jp/
2009-06-05 Fri 15:29 | URL | 探究せし者 #-[ 内容変更]
>ラチェ
桃色のやつきれいだったよー!?
期限切れたのって完璧に「コスプレ」よね。
そのうちラチェがこれ着ることを祈るわ(*´ェ`*)ポポオ

リンク貼りなおしといたあ。
お疲れさまんさw
2009-06-05 Fri 22:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
