どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
15レイド何匹狩った?
どうも、私です。
5月30日、0時の例のあれ終わってから、最上階でレイド狩りたいって話になりまして、みんなで向かいました。
ラチェ・どんむ・クリィミィ・私、でぴちぴちしてまして。
053002.jpg
なんかバグでPTに入ってる人にバフかからなかったり、味方の範囲攻撃があたっちゃうとかがありまして、なんだかプチ迷惑でした。
そして私は翌日「犬の飼い主検定」をうけに東京に行かねばならなくて朝早いので、ということで2時くらいに退散しました。
一番の目的の書が一向に出る気配なかったです。

5月31日、私は犬の飼い主検定→友達と飲み会→帰宅してSUN、という休日を過ごしております。
絶対受かってる!!飼い主検定絶対受かってる自信がある!!!
応援してくれたみなさま、ありがとうございます。

さて、今日のSUNなんですが、
今日も素敵にレイド狩ってきました。
クリィミィとww

そして書でないまま刻一刻と時間が過ぎ、何度も沸くレイドを倒し…

ふと気づいたら、ギルド夏の蛍のギルマス風の猫さんが後ろに立ってました。
挨拶したら、キンスラ狩りの様子を見にきた、とのこと。
クリィミィがあと1でキンスラカンストするというので、参加させていただくことに。
そしたらさぁ…

053101.jpg

上位ラッキー、バグにより狩り不可能

という怪しい話がいっぱい交わり、結局上記SSで一目瞭然な通り、恐ろしいほどのラグとバグに包まれて一匹も狩れずに終わりました。
ACでラッキ狩らなきゃいけないのに…いったいどうやって狩るんだろうね…?
情報を集めていきたいとおもいます。

そしてキンスラ狩りでヘトヘトになったクリィミィと私は、0時はサクっと大地の試練(どんなに疲れてても試練はいくこの根性)にいきました。デートでした。

大地の試練のこのバイン.は大地のBOSSが放つ魔法なんですか?
床にもともと仕込まれている罠なんですか?
チャットしている最中にこの状態になっても最近は普通にスルーするようになりました。
053102.jpg

それにしてもあれですね…

なんか…

エロいですよね!!

スポンサーサイト

2009-06-01 Mon 01:02
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<おめかし | <バカップル>ギルマス日誌 | なんかおかしなバグ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
