どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いってみました闇の試練
あひゃー私です。
指の包帯もそろそろとれそうで、なんだかちょっと気分が上昇してきました。

5月29日、ついに私は闇の試練というものに入ってきました!!
時間制限あって、1FからMOBのLvが100とかwwww
しかも全部Mob倒しおわったぁ!っておもったら第二段階にわかれて敵沸くのね!!
ためしに入ってみよう、という試練だったので
とりあえず集まった人のみで行きました。

義秀、どんむ、ラキハン、クリィミィ、私。の5人で入りました。

まず1Fからよく死にましたww
そして…

人間粉砕機 ってなんだー!?

にんげんふんこつふんさいきー?(○'ω'○)クラーン

052906.jpg

そして闇の試練の屋上にきたわけですけれども(時間がくると勝手に上へ上へと飛ばされます)…


052907.jpg
嗚呼…成仏しますように

つきがきれいすぎて泣けました。
こんな強い試練に入ってクリアが可能か否か考えて鬱になりました。

私のいきたいというわがままに答えてついてきてくれたみんなに感謝します。
なんだかすごく

楽しかったょっ。

スポンサーサイト

2009-05-30 Sat 02:28
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<バカップル記念撮影 | <バカップル>ギルマス日誌 | 水曜日は休診日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
