どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカップル記念撮影
どうも雨で憂鬱になってしまっている私です。
しかしそんな憂鬱も、5月29日のSUNであたかも(←使い方覚えたもん!)雨なんて降っていなかったかのような気分に。

なぜかって?

バカップル記念撮影しました!からです。
(以前のバカップル記念撮影はこちら→記念撮影

どーん!!!
052901.jpg
久々に、SUN休止していたギルメンの義秀がINしていました!!
なんか元気そうでとても安心しました。
(*ノノ)きゃーきゃー
本当うれしくなって、急遽バカップルのギルメンたちに収集をかけることに。
どんむーはドラマ見ている最中なのに、そのドラマをビデオ予約に切り替えてまでして来てくれました!
ラチェは一人でSUN探索しようと準備していたけれども、来てくれました!
ちょろたんはPC重すぎて辛そうながらも、来てくれました!
みんな集まってくれてありがとう!!
集まった、6人ものギルメンたち。
052903.jpg
前回のバカップル記念撮影は3名でしたが、今回は6名ですよ!!
なんだかとても…
バカップル多すぎてうけましたwww
義秀がハーレムなのがなんだか乙すぎます。
そんな我がギルド<バカップル>なのですが、こんな感じになっています。
052904.jpg
ギルメンの正体はギルメンでさえもよくわかっていない、幽霊ギルメンが数名…。
恵里夜とか…誰…って感じでしょう!ケラケラ
ギルマスのみぞ全てを知っている、そんなバカップルです。

エアウェイブも召還できればよかったのですが…。今度試みてみますね!
そしてみんなに紹介したいとおもいます!!!

そんなこんなでギルド<バカップル>は今日だけ潤いましたww

さて。義秀がせっかくINしたのだから、と
032905.jpg
ドゥシャと義秀と私で、ちょっとの間だけ崩れた城にいってきました。実装されたばかりのフィールドです。
立派なギルハンってやつですねっ!?ねっ!?
そして3人で「警戒地帯に進入」してきました。

…警戒地帯って、なあに?
かなり謎。


スポンサーサイト

2009-05-30 Sat 02:29
別窓 | ギルド内容 | コメント:4 | トラックバック:0
<<なんかおかしなバグ | <バカップル>ギルマス日誌 | いってみました闇の試練>>
この記事のコメント
久々のSUN楽しかったぁ!

花火最高!防具やカルバスの暴落ぶりにびっくりしたわ!
あの努力はなんだったのかと・・・

闇試練も面白いしねw鍵ありがと←遅

しかしバカップルでドラゴンナイトが俺とエアウェイブだけって・・・
久々に会ったFJさんもヘタレクソコンバとか言ってたし、あのNATSU龍でさえ倉庫とは・・
がんばれ!!DK!
俺はがんばらんけどw
2009-05-30 Sat 13:33 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
飲み行ったついでにカラオケいってきた~
選曲はこれ↓w
http://www.youtube.com/watch?v=KSsQUDlId2M
2009-05-31 Sun 15:21 | URL | Punkheart #-[ 内容変更]
>義秀
またいつでも顔のぞかせにきてちょーだいねっ♪
花火打ち上げすぎてウケた…ww
義秀喜びすぎだww
闇試練は…なんかもうあれですね…トラウマです。

バカップルほんとだー…DK少ないねー…
私DKスキなのになぁ、みんな火力ないからとかなんとか言ってステヴァルに性転換してるのよプンプン
義秀…がんばれ。
2009-06-01 Mon 00:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>パンクっち
おーーーwwグリーンデイときましたか!!
いいねーいいねグリーンデイ!私アルバム2枚くらい持ってるZE。
2009-06-01 Mon 00:30 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
