どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜日は休診日!
はい、こんばんわ、私ですどぉもぉ。
5月27日水曜日、私の勤めている動物病院が休診日なので、「さぁ!SUNすんぞ!!」
って。
SUNって毎週水曜日…メンテナンスじゃん。
( ´△`)けっ

てなわけでメンテ終わってから即座にINしたSUNですが。
なんか人いなくてBZ立ち上がってなくて、どこも行くとこない。

そしたら、Punkっちに出会い、カルワンデートすることに!!
パンクっちったら…
052701.jpg
カルワンの心臓で愛を叫ぶ。
(*ノノ)まったくー照れるZE…

そして
052702.jpg
なんかいかがわしい突起物を見つける。
これ見つけてはしゃいでたら、さすがのパンクっちもひいてました。
そして「セリの破廉恥ツアー」とか題つけられちゃいました。

このカルワンデートの後、パンクっち主催で水の試練にさくっといってきました。
(*´ェ`*)お誘いありがとねー

久々に一般募集の試練に入ったので、とても新鮮でしたww

そして即発されて。

課金風の試練を主催しました。
課金風の鍵が安かったから買っちゃったんだもん。
いくしかないじゃん。
クリィミィとアルジャーノンとばはむんが支援にきてくれて、あとは自分で募集しまして。
逝ってきました。
私Lv98でヘイトだったんだけど(生贄竜さんささこなかったんだもん)、2回死んだだけでどうにかなりましたwサクさんありがとう、みなさんありがとう。
SS撮り忘れました、ありがとう。

風の試練で疲れた私は、クリィミィと風の屋上で休憩チャット。
そして、クリィミィがヘルロン書欲しいっていうから、
2人で15レイドを狩ることに!!
ヘルロン書GETして、バカップルギルメンのドゥシャトレにヘルロンクラッシャーを!

そんな夢を馳せて、2人でひたすらがんばりました。
052707.jpg
いや、3人か!!!!
むてきんぐのギルメンに囲まれながら、ひらすら15レイド倒して倒して倒して…

書、でねぇ。

そしてログインしたバカップルギルメンのどんむーも交えて
052708.jpg
ぺちぺち。

書でたけど、ジャイアン書でしたwどんむーおめww

0時の例のあれもパスしてレイド狩りして、結局1時までやってたんだけど
書でなくてね。
みんなの睡魔が限界にきたので、書また今度にしようということで解散しました。
また時間あったらレイドやろーねっ♪
スポンサーサイト

2009-05-28 Thu 22:03
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<いってみました闇の試練 | <バカップル>ギルマス日誌 | 新しいギルメン>>
この記事のコメント
ヘルロン書…フレの付き合いで数十時間いったけどでなかったw
(自分のエンペラはでたけどw)
2009-05-29 Fri 10:10 | URL | 猫 #-[ 内容変更]
>猫ち
数十時間…?www
書のドロップ率減ってんのかな…( ´△`)
がんばる!とにかくがんばってみる!!
2009-05-29 Fri 21:23 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
