どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しいギルメン
まさかまさかの新しいギルメンです。

エレメンタリスト(エテ)の
ドム子。
052506.jpg

通称:どんむー、どむちぇ、どむん←w
そんなどんむーですが、初めて出会ったのは私が主催した塔のFPTのときでした。かれこれ半年前になりますかね!夜通し塔のFPTをして、明け方4時に大地の試練に行って仲を深めていった私たち。
今じゃこんなに立派になりましたっ!!
まさかバカップル入ってくれるなんて思ってなかったし、なんだかすごく新鮮すぎておもしろいわねw
どんむーとすごした夜は数知れず。
多分SUNの中で一番チャットしている合計時間が長い一位がどんむーです。
仲いいんだもん。
例のあれの常連のどんむーがバカップルに入ったら、なんかギルハンみたいになってきましたねww

052605.jpg

義秀~~!!!見てますかああああ!!!
ギルメンまた増えましたよおおおお!!!

てなわけでギルメンが10人になりましたwww(半分以上幽霊だなんて内緒)

どんむーは、UPポイントをバカップルに上納してくれたんです。
ギルドキャーンペン中に上納すると10倍のUPになって帰ってくる、という素敵なキャーンペーンを行っていたので、便乗して、上納に貢献していただきました!!
てか大切なギルメン、以前にすでに大切な仲間なので
バカップルっていう頭についてるけど!!プププ!!
てな感覚です。

本当にありがとう!どんむー!ポイント本当うれしい!

そして…それ以上に、バカップルにどんむーが足を踏み入れたことが、
とてもうれしいの内緒なんだからね!!



2009-05-27 Wed 03:34
別窓 | ギルド内容 | コメント:11 | トラックバック:0
<<水曜日は休診日! | <バカップル>ギルマス日誌 | 5月25日と26日>>
この記事のコメント
ぅぅ・・・・
アフターの ドムちゃ が・・・

二人とも・・・バカ━━━(*」;ω;)」━━━ン
2009-05-27 Wed 07:12 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
やぁ~久しぶり!
クリィミィに続きドムも加入ですねw
バカップル侵食が始まってますな!
狙うはあの・・・彼・・
NATSU龍を入れるんだ!←特に意味なしw

AIONテスト募集始まったみたいだけどみんな参加
するのかなぁ?

ゲームやる時間ない俺が一応応募してみた訳だけどw
今度夜SUNインするね~
2009-05-27 Wed 08:15 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
↑今思い出した!なんかミスったらしいねw
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
2009-05-27 Wed 08:22 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
お。本当に義秀からコメントきた。
何を今思い出して何がミスだって?w

バカップル「侵食」とか変なこと言わないでくれる!!
NATSU龍はエリートも全部はがれて、ただの倉庫ちっくになっちゃってるちっくだし、彼は論より特攻のギルマスだろうがぁあぁぁ。

AION私は募集参加してないよ。
PCうんkだから多分できないしねぇ。
だからみんなの感想楽しみにしとくね。
2009-05-27 Wed 10:46 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ち
アフターに入るんだったの?w
えぇーっ、なんかごめんー
2009-05-27 Wed 10:47 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
セリさんセリさん
あたしは???

After移籍希望・・・・・・・・・・・・・・・

★近況報告★
やっぱりエテやりたいのでIzrail作った
これ死を司る天使ね
よく考えたらRatzielでエテはおかしかった
反省・・・
2009-05-27 Wed 23:53 | URL | 探究せし者 #-[ 内容変更]
キャーー
まさかドムが「ばかっぷる」入るなんてww
あ、Gチャ荒らさせてもらいますぅbb
2009-05-28 Thu 01:46 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
どぅむs
どぅv-94さん。
入会おめどぇとぅ~w

サンドウィッチマンとして、「バカップル」
の宣伝活動がんばってください!

(んw。
違うって・・・・・・・・・(笑)
2009-05-28 Thu 02:43 | URL | 雪見02 #xYl2iXZk[ 内容変更]
>ラチェ
あなた…本気でアフターいきたいなら行けばいいわよ…私は…ギルメンの幸せがそこにあるなら止めませんっっ(;;
Re:近況報告★
あなたキャラつくりすぎw全キャラ合計Lvいくつになりましたか!!?
2009-05-28 Thu 21:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
(*ノノ)キャーーーwww
レアギルドのギルメン乙!!!Gチャで世界が見えなくなるくらいにしてくだs(ry
貴方色に染めるがいい!!!
2009-05-28 Thu 21:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>雪見02ち
どぅ(*´ェ`*)ノ雪っちエヘエヘ
サンドウィッチマンがなになにww
てかバカップル宣伝されんと困る!ギルメン募集してないのに!!
2009-05-28 Thu 21:43 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
