どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月25日と26日
どうも私です。
抗生剤飲んで痛み止めと胃薬飲んで安静にしてなさいって医者に言われたって、仕事やってるんだから安静になんてできっこないです!って言ったら医者に(゜∇゜)ぽかーんとされました。

そんな25日SUNですが、仕事あがりに医者にいってからINしたので10時過ぎていました。

INしたら…
なんか倉庫整理終わってやることなくなっちゃいまして。
そんな私は、ロシュフェルトサーバーに行ってきました。
他の鯖の価格の様子はどうなのだろうとスパイにww
そしたらね、
052502.jpg
ギガミストーン売ってる!!!!
しかも安い…。のかどうなのかわからないwww
ギガミストーン単価で9.5Mって。
まず何に使うんだい?この石は。何のエンチャをすればいいんだい??ww
まだイグニス鯖で見たことのないものだったので、ついついSSとっちゃいました。

そしてまたもや暇になった私は、
悩殺ボディのサブにささやきで暇を訴えていたら、
COLTっちがエーテル放出装置のつけかたがわからないていうから指導しにいってきまして、
そしてその直後に暗黒女神ベル主催の課金風にいくことになりましたっ。
ベルは昔からの友人なのですが、いつもSすぎて、そして突拍子な行動をとりすぎてびびりますww
そんなこんなで入った風。
052503.jpg
今回の収入は、メガミストーン3個…くらいかなwwww
しょうもなっ!!!!
無事に(って言っても5回くらいちんだ)クリアしまして、安静にするどころではなくなってしまいましたww
同行したあるDKさんが、すごくプレイスタイル神すぎて、柱攻撃しながらずっと眺めておりました。
(*ノノ)私のサブのDKもあの人目指そう!!!
今度どこかでご一緒したら、ぜひとも話しかけてお話ききたい人物となりました。

そして明けた26日のSUN。

仕事終わって帰宅してIN。
昨日風にいくのに装着した解放軍3日を有効利用しないともったいないと思った私は
Sつきの危険BZに行くことに。
BZのロビーで「95↑S危険BZ…」とかって叫んでも、村に叫びが届かないんですね。アプデ後からの現象なので、仕様なのかバグなのかよくわかりません。
すごく…不便です。
ひたすら待つしかないフラグに、試練前や試練中なんて人待ちだけでかなりの時間をくってしまうのだろうなって思いました。
そして試練の時間ともかぶらない普通の時間に、SつきBZ入ったのですが、10人フルバフで集めるのにやっぱりロビーだけで15分以上かかりました。叫び届かないんだもの。

そしてやっと集まったPTには、
最近イケメンになってきている<ENNUI>のゴテンクスさんが。
052601.jpg
やってくれましたよこの方。
危険BZの兜とるあたりで、一人視界から消えたとおもったら
最後の部屋まで瞬間移動してしまったらしいwwww
迷子になっちゃったんですね!わかります!!!

って思ったら、何だかBZのバグらしいです。
どっかのポイントにうまくはいりこんじゃうと、BZのかなり先までワープしてしまうという迷惑なバグ。
結構これで被害にあっている方いるみたい。
ごめんねゴテンクスっちぃ。
笑ったりなんてしてごめんね。
でも正直おもしろかったの内緒ね。

0時の試練まで時間あったので、
月夜の散歩道ギルマスのシルバーソルさんとそのギルメンのSWORDさん、そしてゴテンクスさんと急遽呼んだバカップルギルメンのラチェを引き連れて、課金火にいってきました。
そしてどうにか0時の試練に間に合いました!!!

うん、時間的には間に合ったんだけどね、
倉庫整理したいからと思って倉庫整理してたら
0時試練入場終了しちゃったので、再び課金火の試練へww
052603.jpg
今度はこんなメンバーでいきました。
前々から一緒に試練行きましょうと私がナンパしておいた雪見02さんがやっと例のあれに参加できたので、よかったです!ww

なんか今日はとても充実していました。
っていうか疲れました?w

SS見て気づいた人いるかもしれないけど…
ギルメン増えました。
のご報告もカテゴリ変えてさせていただきます!

スポンサーサイト

2009-05-27 Wed 03:15
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<新しいギルメン | <バカップル>ギルマス日誌 | あひゃひゃひゃ(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
