どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれ
最近、例のあれと叫ぶと
「ブログ見てます頑張ってください!」っていうささやきが増えてきました。
なんか…普通に応援してくれてありがとうww
例のあれやめろよ、とか迷惑だよとか、そういうささが一切ないのがとてもうれしいですww

さて。
アプデおわってからの例のあれではちょと変わったことがひとつ。
水の試練のことですが、
052303.jpg

21Fに行きにくくなった。

行こうとしていつもの突破口にジャンプして入るのですが、位置がずれて
052302.jpg
こんなになっちゃいます。
19Fの天井と20Fの床の間にはさまっちゃいます…。
でもどうにか頑張れば、21Fに奇跡的に行くことが可能です。
どうやったら21Fにピンポイントでいけるのか、今度追求していきたいとおもいます(かなりどーでもいい)

昨日は21Fで花火打ち上げました。
(PT一緒だったラキハンは、リアルにアイスを買いに外出していて下に取り残されています)
052304.jpg



-02.jpg

ちょっと、ジャケ写みたいじゃね(それほどでもなかtt)
自己満足乙。

てなわけで、なんだかんだでSUNライフをやっぱり充実させている私なのですが。

ついに私も、サーバーの重さに貢献しました。
052401.jpg
ええ、エーテル弾つけました。
露店ひらいてるときは常備しとくね!!!(トリンゲルの重さに貢献の為)←迷惑行為

さて、話はかわりましてすごく鬱な話に。

5月24日、仕事中に暴猫に噛まれて重度の傷を負いました。
病院にいって消毒してもらって抗生剤飲んで安静にしてますが。
なんだか傷が本当にひどいので、熱まで出ちゃって大変です。
手が包帯だらけでSUNの操作がとてもしづらいですww
攻撃するのにいちいち指にダメージをくらう感じ…。
でもね!それでもね!私はSUNをやっちゃうんだよ!!
なぜかって?それはね
みんなが大好きだからです。
セリヴァルが大好きだからですww←

そんな中INして入った試練で、パンクっちにこんなこと言われたもんだから

052402.jpg
興奮して熱あがりました!!

てか鎮痛剤のんで、安静にもう寝ます。
0時の試練いきたいのになー。

完治させたら、みんなが花火打ち上げてくれると期待して…(←催促してないよべつに)

おやすみなさい。





2009-05-24 Sun 21:53
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<あひゃひゃひゃ(笑) | <バカップル>ギルマス日誌 | LV98になた。>>
この記事のコメント
しゃーないから、ふらわーさわー(?)用意しちゃるwビンあるし!!!
ケガ早くよくなるといーね><
2009-05-25 Mon 00:13 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
( ェil)つ尿瓶
2009-05-25 Mon 01:50 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
セリさんセリさん
細胞分けようか?
骨見えるくらいザックリ切っても
直ぐに血が止まるし傷口も塞がる
骨折も医者が唖然とするほど治り早い
アントニオ猪木には負けますけどね ><
思いっきり骨折したのに試合に出ながら
2週間で直したらしい・・・ つ゜Д゜
2009-05-25 Mon 07:57 | URL | 探究せし者 #-[ 内容変更]
>どんむ
うん(´∀`)楽しみにしてる。
早く完治させるね…( ̄∀ ̄)アヘアヘ。
つか瓶どこで出んのよ。
2009-05-25 Mon 08:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ち
私は…
寝たきりばぁさんかっ!!!!!!!!!!
2009-05-25 Mon 08:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラチェ
あなた。人間離れしすぎ(笑)医者びびらせるんぢゃないわよ(笑)アントニオ猪木すごいなあ!!!!!私も試合に出ながら完治させてみせるよ!(なんの。
2009-05-25 Mon 08:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
らららら
セエリさん
最近つれないわねv-24
パレスの記録確認ちてね
今日25分10何秒ってのがあって焦ってます
メンツ次第で23分くらいまではいけるとおもいます。がんばります。ちなみに先週の3位の報酬はサモン用マーメイドティアーズグローブ紫Eでした。某Gのおかげで3位><

即効店売りしましたとさ


にしてもミッションの報酬しょぼすぎ!!
2009-05-27 Wed 00:49 | URL | ラキハン #-[ 内容変更]
>ラキ
誰がセエリさんじゃww
パレスの記録確認する前にいろんなことありすぎて確認できてねーYOww
自分でSSとって画像掲示板のほうに貼っとけやああ!!!
おww報酬ってやっぱあんのww
7次紫グローブか…。なんか普通に試練ででるよね…その装備。
そうなってくると、2位1位気になるねww
目指して頑張れやい!!

2009-05-27 Wed 02:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
