どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しいギルメン

レアギルドに…新しいギルメン誕生の報告!!!
Lv…いくつだっけ96?だっけ?SUN閉じてるからわからなぃゃ…の精神DK。

ギルド招待してギルド名が頭上に表示された途端に

「やっぱ変だなこれ」

って言われました。(゜Д゜)文句アンノカコラー。ガルルルルル
bakappu.jpg
でも何だか、ギルド入ったわりに・・・
まだどこか青じそドレッシングみたいにサッパリしてるわね。←流行るよこの言い回し。
名前が2文字だからか…??

何故かバグでヘルム表示されなかったけど、まあいいや、な感じでSS撮りました。
つけてるカルバスが風でお揃いなの。ぅん、私のカルバスのほうが綺麗~(*´ェ`*)ホホ

まぁこの義秀のおかげで腕も売れてドラクロ書も売れました(*´ェ`*)
なので
そこは感謝してマス…ハイ…。

そんな新しいギルメン義秀は愛すべき私の試練固定PTの一人でもあります。
Lv30代?の頃からのお付き合い。昔は釣りして死ぬのが趣味でした。
それを見て笑っていました、そんなギルマスです。

giru.jpg

わあねむいのでねるっちゃ


スポンサーサイト

2009-02-18 Wed 01:14
別窓 | ギルド内容 | コメント:4 | トラックバック:0
<<カルバスカルバスルルルルル~♪ | <バカップル>ギルマス日誌 | 続ギルハン>>
この記事のコメント
よろしくだ!コラー
入れてあげよっか?入れてあげてもいいよ?どーすっかなぁ~
散々いろんなこと言われてやっと入った新しいギルド・・
これで僕もレアDKですね!
釣りして敵陣奥で死ぬのは迷惑なのでやめましょうw
セリごめん!俺のカルバスのがかっこいい・・・
ついでにヘルムないとかっこいいなぁ~リアルと一緒で!
さて酒飲もうっと~
2009-02-18 Wed 14:31 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
びっくり
義秀っちもバカップルに入ったのか。びっくりだわ。
私が試練固定メンバーに入れてもらったのって、
本当に偶然なんだけれど(セリ覚えてないかもだけど)、
今はそれだけのためにログインしてるかんじだなー。
どんだけ好きなんだよと。
だからだんだん、レベル差がなくなって来てる…。
ギルド超えてダラダラ喋りながら試練するの、楽しいんだよねー。
2009-02-18 Wed 19:54 | URL | エロ #tHX44QXM[ 内容変更]
>義秀
バカップルに入るにはそれだけの資格があるものじゃないと入れませんよっだ!!名を汚さないようにしてくださいねっ。
レア生贄DKですね!?
フフフ、義秀…カルバス私は二色チェンジの技を覚えたよ…フフフ
今度見せてあげようね…フフフ
リアルそんなに自信あるんですか?じゃぁここに載せてみますか?写真と一緒に暖房送ってください。
また酒のんでんのー( ´△`)?ほどほどに!
2009-02-19 Thu 03:57 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>エロっち
びっくりでそw今度期待して二人の頭上を見てくらさいな。
エロっちの初試練参加覚えてるよー(*´ェ`*)ミストガンとサモンかぶっちゃったけどちゃんと乗り切れたんだよねーww
やぁねぇ(*ノノ)私の毒牙に犯されましたか?w
解放軍つけて試練しかいってないのにLvが上がるんですぅ・・・
楽しいって言ってもらえるのが一番の喜びだからこっちが逆にうれしいわッ!!
エロっち具合悪いの気をつけてねー><
2009-02-19 Thu 04:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
