どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎日が驚き
こんばんちわ、私です。
6月19日日曜日、わたくし、お仕事が休みで用事を午前中に済ませてから午後久々に家でまったりできる時間があったので

SUNにINしましたー\(・o・)/パチパチパチ

別にブログの更新をもっとしろ とか誰かに言われたからって訳じゃないんだからね!!←

さてさて、INして早々、周りの人々をちょっと観察してみました。
ベルトヘンの倉庫周りだから、きっとまだエリート2の人はいないんだろうなって思って
案の定居なかったんだけど…

(●A●) ハッ!!!!
11061901.jpg
なんか二等身のカルバスいんだけど!!wwwww
リアルにガン見してしまいました。
なにこれwwwwいつから実装されたわけwwww??
キモ可愛い…wwww
今日一番の驚きでした。

あ、ウソです。

一番の驚きは、モンテシャイン城でした。
なに?いつからまたモンテシャイン城はじまったのよ?www
結構前に一時期だけオープンしたモンテシャインのフィールドに、またいけるようになっていました。

倉庫にはるか昔の地図が眠っていたので、まさかと思ってクリックしたら…
(●A●)ハッッ!!!!!!
11061902.jpg
ソロで入っちゃったじゃんか!!!

かーらーの
THE 詰んだ
11061903.jpg

というわけで、ささやきで「おい」と言われて「戻ってこい」言われて 半べそで戻ってきて
久々にSUNの中で会った
零太とコソコソ密会
11061904.jpg
(密会という割にはオクラで堂々と2ショットかましてましたがなにか!)
とりま夕飯食べに一回SUNおちーの
戻りーの

(●A●)ハッッッ!!!!
試練の時間ktkr!!!!

急いで鍵クリックしたら
まさかの火の試練
だりーーーwwwwwww
ソロで30階、普通にだりーーーーwwww

どうにかのっそりのっそり行って
30階でバスクリンになって
ふざけてたら死にかけて
11061906.jpg
疲れたので
あとはまかせたんだZE!!
11061909.jpg
さすが私の岩男。すげー時間かかったけど(←)BOSS一人で倒してたよ。ヘヘ
その間に気力回復していた私は(コラ、
31階という屋上に上がり、久々に自分のキャラまじまじと見てました。

このキャラ可愛いなおいwww←

11061910.jpg
まつ毛長いなおいwww ←

そしてチラッと見えた
ダークセリザベスの歯。
11061912.jpg

似てる。
img_771908_13000321_6.jpg



以上、6月19日にINしたSUNの驚きの報告、でした。

あでぃおす!

2011-06-19 Sun 22:12
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:5 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
