どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アーロンカーターの悩み?
11月17日水曜日。
休診日=SUNのメンテナンス

というわけで、午後にイルミネーションでワーワーした後にちょっと時間が空いたので、SUNにINしてみました!連日のIN!調子いいです!

しかしINしてインベントリ開いて何かに気づく。

何か光ってらっしゃる…

ハッ (●∀●)


ハッ (●∀●)

ハッ (●∀●)


ハッ (●∀●)

10111701.jpg

精霊石…。

なにっ 誰からのプレゼントっ なんなのっ 運営からのプレゼントなのっ!?

って思って記憶をたどる。
そういやぁなんか悩ましいおっさんのアンケート答えたっけか…。


なんか、ありがとうアーロンカーター!5問全問、少数派の意見を選らんだみたいです!私!

というわけでそくざに露天に出して売ってぇ
久々にトリンゲルに行ったらBGMの人のざわざわ声が気になりすぎてぇ
スピーカーOFFにして放置してぇ
10111702.jpg


売れたから、るんるんでSUNプレイ開始!!


地下層のクエが丸残りだったから、一人で片付けにいってきました!!

10111703.jpg
チンコンカンチンコン チン コン カンカン ピコンピコン

「!」のあるところからチコチコ音がして凄くうるさかったです!!

部屋に置いた2.1chをフル活用してSUNやるもんじゃないね(笑)
めっちゃステレオでチンコンカンが聞こえてきて、アンリミかけようものならウーハーがゴオオオオオオオっていうもんだから…
普通のスピーカーに切り替えました。

右っかわで妖精がつぶやいてるし!怖いし!(チキン肌

そしてまさかの
セリヴァル猛勉強してるみたいなSS
10111704.jpg

本ぐちゃぐちゃだけどもー。

なんか色々と同じMOB沸いちゃあ倒し 資料を手に入れて の繰り返しに
飽きてしまいまして

えっと

とりあえず全部クリアしといて、あとは新しいBZの内部でクエこなすだけとなったんだけど

まだ新しいBZ(まだ黒いエーテルなんとかのBZだけどww)怖いのでやめときます!!




2010-11-19 Fri 00:38
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:3 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
