どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にSUNで遊んだ夜なのであります
ただいま!

って胸張っていえるようなことじゃないけど。とりあえずただいまって言っておきます。
久々にINしたら、何やらみなさまから多数のささやきをいただきました。

とりあえずブログの更新しろ という意見が多かったので…
頑張らせていただきます!! ネタがなくなったら 私が縮毛矯正かけたときの写真でも更新しとk(ry
と思ったけど、あいかわらず一回INするとネタだらけなので、その必要もなくなりましたのであります!

さて。9月29日水曜日なのですけれども。
あいかわらず毎週水曜日で休診な私は、昼過ぎまでに用事をすべて済ませて、
久々に自分の部屋でまったりしていたのですが… そのままなぜか昼寝をしてしまって
ビャーービャーーービャーー!!!って鳴り響く携帯にびびって起きた次第でありまして
17時くらいに福島で地震が発生!!!注意してください!! とかいう地震警報だったみたいです。
あんな機能はじめて知ったんだけどwwww
マナーモードにしてても大音量で鳴り響いちゃうのね。びっくらこいたわー

めずらしく夜も予定がなかったので
こりゃあ久々にいっちょSUNやりますかー!b と思ってINしようと思ったら
なんか運営かわったのね?
めんどくさーーーい作業をこなして、どうにかこうにかIDとかも変えて ようやくINできる状況に!!

INするやいなや、スカイラインの仲間から電話がかかってきて LSDだのなんだのの話になったので色々話ながらサブでINしたら、さっそく発見されてしまいまして
いきなりPTが飛んできて 電話しながらもちょいちょいチャットして
Screen(20100929-2112)-000[チャンネル Ⅰ]
メインにもどして、もうかれこれ付き合いが2年になるNATSUKIが練金いきたいっていうから
うさぎ装備で何するの って思ったら
かっこいいスキルみせびらかされて(装備ないから飴槍だったのがウケたけど)
Screen(20100929-2133)-004[チャンネル Ⅰ]
通りすがりの(あきらかに狙ってきた)クリミに殺されて
Screen(20100929-2202)-005[チャンネル Ⅰ]

そして
今回が主内容となる
モントシャイン城!!

前回のモント(2009年10月28日水曜日に実装されたらしい)でのわあわあ日記は
これと
こんなの
テラなつかしすwwww

そんなモントに入ってみようってなって入ったんですがね
黄色叫びを3枚もプレゼントしてくれたAshuhghkghr(←すげ適当)さん、本当にありがとう!!
後2枚あるので、岩男試練のときと花火大会試練のときに使用させていただきます!!!

で、モントなんだけどね、つらさがぜんぜんちがうwww
初めて実装のときは当時私104歳だったんだもんな!!
今はLv115だもんな!!

前の火ボスに苦戦したとことか、本気で懐かしいwww

とか思いつつ無事にクリアできました。
Screen(20100929-2316)-006[チャンネル Ⅰ]

MAPも本当にそのままみたいで、どこかにデータ保存してたんですねぇ運営さんニヒヒ

あいかわらずのわいわいっぷりでこなしたわけですが

Screen(20100929-2323)-007[チャンネル Ⅰ]
残った女の子3人でわいわいして

ハァハァして
10092901.jpg

村にもどって
眠かったので0時の例のあれは今日はやめておいて
復帰におかえりを言ってくれたDKたちとちょっと雑談して

Screen(20100929-2347)-009[チャンネル Ⅰ]


ログアウトして愛しの34の写真眺めて
CIMG05252.jpg

おねむなのです。


2010-09-30 Thu 00:57
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
