どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
経験値30うpイベント
YEAH YEAH 私だZE- YEAH♪

えっと、髪の毛切りました。山野愛子美容室で切ってもらっているのですが
毎度私を担当してくれている斉藤さん、私の髪の毛がすぐ伸びるのを知っているので、
私がウトウトしている間に ばっさり 切ってくれました(怒
毛先5センチくらい切って透いてっていったじゃんか!!!!!プンスコ
なんかなりそこないのボブみたいになってしまいまして
kamnoke.jpg
帰ってきたときはまだよかったんだけど
帰ってきてからカシスベリー色に染めたら
100429_1523~010001
天然パーマ発動!!!
なんか色もさほど変わってねーしさー…
なんかもう
ひきこもりになりそうでs(ry
ゴールデンウィーク中に一回セッションあるんだけど、バンドメンバーに顔合わせできねーーーーっ(涙
いきたくねええええっ(叫
今日仕事いったら、髪型のことでつっこまれるつっこまれる。院長はニヤニヤしていて飼い主さんたちはキラキラした目で見ながら「あらー髪の毛ずいぶん短くなったんですねー」
お願いします、何もふれないでくださいませ…

てなわけで こんにちは。(前書き長)


始まりましたね、経験値うpイベント!!
ありがとう運営さん!!!
急いで私はチタリン30日と解放軍30日をセットで150Mで購入!!!
これで30日は生きられる!!!

そして4月28日、髪の毛乙のままの気分でINした私は、一般の課金闇試練へ参加しました。
久々に一般PTで闇試練だったので気合入りまして、チャットもしつつ全力で挑みました!
闇ヴァルハァハァ
10042801.jpg
私のほしい 墓地鍵5は、落としてくれませんでした。

そんな課金試練ご馳走になった後は、ch移動して寺院へ行くことに。
10042802.jpg
おいおい。
寺院装備、ヘルムちゃんと頭すっぽりじゃんか。
前回の記事のあの気持ち悪いヘルムはなんだったんだwwww
バグですか!バグなんですね!気持ち悪いですね!
10042803.jpg
戦闘開始まで時間があったのでエモーションとって遊んでいたら、近くのDKに見られていて顔が火照ってしまいました。
今回の寺院の成績はこんなかんじ。
10042804.jpg
NPC5人しか殺せなかった…。
やっぱり寺院も経験値うp関係してるんですかね?キャンペーン終わったらまたNPC5人たおして同じ条件で出てきて比較してみますかね?…めんどくせ。(言いだしっぺ
まぁ今回は久しぶりに、プレイヤーに殺されて死にました。いつも谷へまっさかさまなんだけどね。
どうやら後々確認したら
零太に殺されたようです。プンスコ
まったくシャドーったら!かなわないんだから!!!
即時POT久々に連打した瞬間なのでした。チャンチャン♪

その後、ゴテが墓地メイン連れてってくれるというので
10042805.jpg
まぁ毎度のことながらめっちゃヘイトの状態で参加させてもらいました。
ゴテと墓地メインいくと何がすごいって、100%の確立で10分部屋の最上級クエ完了。ケラケラ
まぁゴテ自身の確立から言えば90%くらいなのかもしれないけども
私が参加した墓地メインはいまのところ100%ですw
こんなヘイトがいたって3Mとれちゃうんだから…ゴテは裏で脅しをかけているのではないでしょうk(ry
冗談です。
今回も無事に3M獲得してウホウホのまま帰ってきました。

そして0時は、LOVEHOLICのいとーちゃんに拉致されて闇試練。エロも拉致って一緒に入りました。
10042806.jpg
あ。SS承諾得てねーや…あとでみんなに承諾得ておこう…コホン
試練屋上では、ナイスキャラとチャットにいそしみました。
10042807.jpg
この人おもしろひケラケラ
ぁ、SS承諾得てねーや…(をぃ

さて、村に戻ってきた私は、ぜんぜん存在に気づかなかったNPCを発見してめっさテンションあがりました。
10042809.jpg
とりあえず乳でけーーーーwwww
何やら秘密アイテムを売っているらしく ハァハァ
一個ためしに購入してみました。「秘密宝石」
10042808.jpg
秘密宝石の正体は、オバミ2個でした。
そんなもん秘密にすんなしwwww
つかねこの人に会うの2度目なのね私。
2009年の3月13日、私の誕生日に義秀がくれた課金装備一式のときの儀式にいたのよねこの人。→そのときの日記

わーぃ
おひさしぶりー
オバミ2個ありがとー(恨

零太と月みながら語り合ってすげーウトウトして案の定寝て
10042810.jpg
起こされて 寝ました。


2010-04-29 Thu 19:39
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
