どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれ休止2日目
こんちゎーす

とてもいい目覚めを迎えておりまーす
頭痛いでーっす。
よし、悪化するようなら病院へいこう。
熱はどうやら下がったみたいですが、11月12日の夜も、38度を記録しておりました。
その日は、ずーっと丸一日動物病院の受付には、目をウルウルさせてダルそうにした女性が一人、もくもくを作業を続けておりましたとさ。

なので、11月12日の24時の例のあれも休止のお知らせを叫んでから、大事をとって就寝いたしました。

さて。
それでもSUNにはINするというこの生活っぷり。
昨日はみんなにうつしちゃうとあれだし(うつんねーけど)
迷惑かけるとあれだし(誤射とかね)
ソロで涼しいところを探検しておりました。

111204.jpg
はぁぁ…さびぃ。

111203.jpg
はああああぁぁ…さびぃぃ…。

111202.jpg
ふぁああぁぁ…さb(ry

ご覧のとおり、とてもきれいなフィールドなんですけれども
喜んでいたのはぴーちゃんだけ、みたいでした。
やっぱ白いうさぎは氷や雪が似合うわね!
蒼いうさぎは白い粉が似合いますね!(←

111201.jpg
寒くなって、ヤギにぬくもりを求めたけれど
なんか一定のリズムで同じとこいったりきたりしているので乙だとおもい

村に帰ってきました。

ベルトヘンの焚き火はとても暖かかったです。

そして心配してくれるみんなの優しさが 何よりも暖かかった。

例のあれ、に参加したことはないけれど一定時間になると見えるその叫びを楽しみにしている人からもささやきをいただいたり
プロモ見ましたがんばってくださいとか
ぜんぜん知らない人からも、お大事にとか
あったけぇぇ…

なので、がんばって早く元気になりますね!

シャララっちのちゅっいただきましたーーー!(顔つきでなんかおかしいけども
111207.jpg

昨夜のゴテは少々激しかったです…
111206.jpg


では仕事いってきます


スポンサーサイト
2009-11-13 Fri 07:26
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。