どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれの主旨
どうもこんにちは、私です。

9月28日は、気分が乙すぎてPCすら開かなかったのでSUNにINしませんでした。
でもね、ちゃんと夢の中で試練いってたからね!!!
しかも大地のBOSSにやられて死んだ夢みたからね!!?

そんなことはどーでもよしとして。

9月29日のSUN。
しょっぱなからシャドーピーホローでINした私は、間違えてクリックしてつけちゃった初期装備の解放軍を無駄にすべく、なんとかLv上げをすることに。
BZに紛れ込んで、暴れてきました。

そして0時の例のあれ、今回もまた賑やかなメンツでした。
フラペーェロ姉妹をはじめ(なんかまとめると激しくエロくね!?このネーミング)、常連のクリーミー、どんむー、暗黒っち、そして例のあれがなんなのか、ずーーっと気になっていたというエレメの方!
わざわざネットでぐぐって調べたりしたんだって!!www早く聞いてくれればいいのに!
でも、ネットで調べると、2chで晒された「例のあれ=水沸き」っていうのが出てきちゃうよねきっと!
まぁそう思ってる人はそう勘違いしたまま生きてればいいさ!(いちいち説明すんのがめんどくさいだけ)

最近になって、例のあれがなんなのか気になるっていう人が多いです。
1年前から叫んでいるのに、いまさらかよ!!!!って思うんだけど
例のあれってなんですか?って素直に聞いてきてくれる人しかいないので、ちゃんと対応しています。
時には変態メンバーで行く試練ですって答えたり
時には常連集めてチャットスキルMAXで行く試練ですって答えたり
試練ですっていじわるな答えしたり(そういう場合はきまってチャットに集中してるとき)。

例のあれってなんだよばか氏ね!、とかいわれたらあれだ。そんな人は…

 (`□´)パルプンテ!(←最近のブーム)

でね、例のあれの叫びで集まったメンバーで試練にいくわけですけれども
例のあれの主旨って、まぁ適当なメンバーでいかに盛り上がりながら楽しく試練を行えるか、なんですよ。
ゲームなんだから楽しくやりたいじゃない!
っていう主催の単なるわがままなわけです。
参加してくれる人みんな 楽しかったって言ってくれるだけでいいんです!

そんな昨日の例のあれなんですが(話脱線事故した)
水の試練にいきました。
初参加の人もいたし、最上階で私の特技を披露したんだですけれども

あのー…
092901.jpg

2名ほどにふられました。Σ( 口 )ガーン
はかったな…フラペっち…暗黒っち…ガルル……
寂しい女になっちゃったじゃんかYO!!

そんなワイワイで試練を難なく成し遂げました。

その後のギルチャ…晒しちゃいます
どんむーって変態っ!!
092902.jpg
いつもギルチャはこんなです。ゴテンクスが輪をかけて参戦してきます。
たすけてーっ。

仕事お休みの前日なので遅くまでSUNやろーって思って
ソロでクエやってたら
092903.jpg
ストーンハットで寝オチしてました。

2009-09-30 Wed 12:00
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
