どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010年お疲れ様動画
とりあえず。

どうにか2010年中に仕上がった… ので うp!!!




ということでおやすみなさい。

2010-12-31 Fri 02:21
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
2010年締めくくり!トナカイ祭り!!きもい祭り!!
2010年12月30日。翌日仕事あるけど!そんなの関係ねえ!
SUNにINして最後の最後に暴れてやるぁ!!!!

って思った私。
久々のシャララに会えて、嬉しくなった私は、シャララの嫁にも会えて更にテンションがあがりました!!
Screen(20101230-2250)-003[チャンネル Ⅰ]

自分のクラスがヴァルキリーじゃなくてスピリットダンサーになってることに5分くらい真剣に悩んだあげく…
10123001.jpg
115チェンジアップクエで私はヴァルキリーではなくスピリットダンサーになったんだ!!ということを教えてもらって知り、手汗をかき。←

もう盛り上がりMAXな私は、主催してしまいました!!
白さんから以前プレゼントしてもらった黄色叫びを使って!!

トナカイ祭り!!!<(・x・)o∠←なんだこの顔文字は。

とりあえず思いつきで行動した為、何も計画性なかったんだけど
とりあえず
/叫び 1chベルトヘンWP前焚き火周辺にてトナカイだけでSS撮影

で…

集まった人たちと
撮れたSSがこちらです。


どーん
10123002.jpg



どどーん
Screen(20101230-2322)-010[チャンネル Ⅰ]


どどどーん
Screen(20101230-2319)-008[チャンネル Ⅰ]


どどどどーん
Screen(20101230-2317)-006[チャンネル Ⅰ]


どどどどどーーーん
Screen(20101230-2315)-005[チャンネル Ⅰ]



あのね

ごめんね

私ね、

すごーく

幸せでした…ハァハァ…


参加者に感謝します!SUN内でも叫びまくったけれど、この場を借りて感謝申し上げます!!


このSSでウォーリーを探せ的ななにかな感じで自分の姿発見できたらそのときは

あなた、

2011年 いい年になるわよ。 ニヤニヤ





2010-12-31 Fri 00:09
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0
クリスマスケーキ!!!
2010年12月19日、セリーピーホロー久々にSUNにIN!

ええ、随分ROMってしまいました( ̄^ ̄ゞ失礼致しました!
事故で死んでません!仕事忙しくて倒れてません!大丈夫です!心配してくれた方々、ありがとう!

久々にINしてクリミたちに黒エーテルBZ連れてってもらったり、
久々に再会したPRIちとともかずさん(←)と凛ちゃんと西ちんと5人で謎にgdgdなつかしの危険BZに行ってみたり。
なんかSUNって本当グラフィック綺麗なのね!
久々にINして、リアルすぎて、なんだか風景とか世界観が凄く綺麗すぎてびっくりしました!

調子に乗った私は、

0時例のあれでクリスマスケーキを作ってみた

えっと。

とりあえず。

生命の木をいっぱい持ち込んでもらってーの
闇の試練にいきーの
ヴァルBOSSまでたおしーの

その後です!

10121901.jpg
↑唯一自分でとれたSS。

闇の屋上に、クリスマスケーキ作りました!!!!!!!

調子に乗って、動画を撮ろうと思いました!

準備しました!録画ボタンを押しました!フリーズしました!

オチました。


( ´△`)自分で企画しといて企画者が盛り上がりのときに不在になってしまいまして
激しく乙なのであります。

なので掲示板に提供してくれたともかずさんのSSを、唇をかみしめながら載せます。

10121902.jpg

さてトーテムは何本ありますか?ヒマな人数えておいてください!

10121904.jpg

丁寧にこのMAPのSSまで撮ってくれたみたいですww

10121903.jpg

縮小したら文字化けしちゃいましたごめんなさい。

あのね

えっとね

凄く楽しかったwwww



今回、こんな突然思いついた例のあれクリスマスケーキverに食いついてきたくれた、
例のあれ初心者のサーリオンさんが持っていたペットがツボすぎて

Screen(20101220-0047)-000[チャンネル Ⅰ]

頭にぴょっって何か生えてるのがツボすぎて最高でした。


みなさんお疲れ様でした!!!
10121905.jpg


P.S クリミ、出発前のトーテム、ちょっと感動したぜ(はぁと

2010-12-20 Mon 01:51
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
ハロウィンフル装備で例のあれ
10月24日日曜日、仕事あがりにスカイライン乗ってドライブ行くはずが、スカイラインの足回りの調子がおかしいということでメンテナンスの為に予定がぱぁになりました!
なので自宅警備をしていたのでありますが

まあ夜になってSUNにINしようかなと思ってINしたら、SUN内はハロウィンブーム!!

ということで急遽企画しちゃいました♪♪

ハロウィンフル装備で例のあれ

とりあえずAshauhsfkokさん(←やっぱり適当でごめんなさい)もとい白さんに以前プレゼントされた黄色叫びが残っていたので、それを使用させていただき、イグニス全体に黄色で叫ばせていただきました。
1chがやたら重いので1chに行けなかったんです。3chでひたすら叫び、試練の施行も3chで行いました。

そして集まったこの人たち全員で
どこの試練にいこうかー?っていう話になって…

行き先決定☆

ハロウィンフル装備でイく闇試練になりましたwww
闇試練てwwww
ハロウィン装備なかなか痛いハズなんだけど!!!大丈夫なのかな!!!

不安はよぎります。
しかしみんなの勢いだけは止まりません!「で?どこいくの?」と最終確認したら
「闇でしょ?」…イく気満々だああこの人たち!!!
こりゃあやるっきゃないよね!!!

10102404.jpg
サク2人いたんだけど、その2人だけハロウィン持ってなくてフルサンタ!!
見分けやすい!!
10102402.jpg

そんなサクの癒しやサモンの牛たちに守られながら、みんな何気に必死になって攻撃していました。
10102405.jpg

坂道のぼっていくみんなの姿が可愛くて可愛くて、にやにやしてしまいました。
10102403.jpg

なんだかんだで予想いていたよりも死者は少なく・・・私も予定してたより死なず…
10102407.jpg
なんか…順調じゃね???( ´△`)wwww

って思ったら必死こいてる間にあっという間に屋上に!ふぅ!
10102408.jpg
最後はあぶなかったね!!!っていう話をしつつBOSS戦へ突入!

カオスが大好きな例のあれ参加者たち。
装備のことなどおかまいなしに突っ込んでいきます!!
しかしサクさんの愛護により死人あまり出ずwww
10102409.jpg
きゃあああああああエレメボス久々に見たああああああ!!!!!!!
必死に必死に攻撃!!!!!

やたあああああ 倒したあああああ!!!!!






…と思いきや。


ギャアアアァァァァァ!!!
10102410.jpg
そうです、私たちハロウィンフル装備でDKに遭遇しました。
わああああ倒せるのかYOこれ!
意外と必死になりまして、なんとか削れていくDKの体力を見届けながら…
10102411.jpg

無事!終わりました!!!

そんな試練の素敵な参加者たちとSS撮影(はぁと
10102413.jpg

もういっちょ
10102412.jpg
もっちよかったね!可愛くうつってるよ!でもね!Gマークで温泉まんじゅうの顔にモザイクかけちゃったね!!

まあそんなこんなでひさびさの例のあれだったんだけど、
参加者のみんなお疲れ様♪
すごく楽しかったですwwwww

そして今回何がめでたいって
Derosaがハーレムだった!
だから最後に浮かれちゃったんですね わかります!!
10102401.jpg






2010-10-25 Mon 01:25
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
ベルトヘン馬祭り!!
告知どおり、馬祭り開催しました!!!

ということで SS保存一切されてませんでして乙でしたがwww

動画はめっちゃいっぱい撮影したので、どうにかまた思い出をつくることができました!!

追尾してみんなでくるくるしたときの面白さったらないわwwww


参加者の皆様どうもありがとう。

ギルメンの義秀もゴテも参加してくれて、バカップル同盟ギルド(勝手に)の方々も参加してくれました。

この日のためにわざわざ前日馬を購入した人さえも居たwwwww

すごい嬉しかったです!!

そして
馬祭り動画できたぜ!!!!



こういうときだけ手が早いとか言わないで。
Lv上げは遅いのにねケラケラ

あいかわらず画像乙な動画だけどごめんねっ。
もとはもっと綺麗に仕上がってるんだけど、エンコードしたらニコ動に反映されるのがすごく汚い画像になっちゃうのっ…

びぇええ


ぁー笑いすぎて死ぬかとおもいました。

本当に本当に、参加者の皆様ありがとう!!


私SS何もとれなかったの…

もし参加者でナイスなSS撮れたぜぃ!っていう方がいましたら。
この→画像掲示板 へ貼り付けお願いいたします。


2010-06-15 Tue 02:00
別窓 | イベント | コメント:16 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
