どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リンク追加情報です
久々にリンク増えたので追加情報更新しておきます。

①<ちびドラ~ドラゴンパピーになりたいぞ~>…例のあれに参加してくれる暗黒っちのブログです。最近AC目指してまっしぐららしいので、ラキ狩りの際などに目撃したら愛してあげてくださいっ。キリッ


②<とあるMMOのくぁwせdrftgyふじこlp;>…すっげー打ち込みにくいブログタイトルをありがとう。イライラしたわ!b まぁあるギルドのまぁお世話になってるギルマスのブログです。今後の更新が楽しみだZE←プレッシャー

③<運営09さんのSUN公式blog>…イベントの情報やアップデートの情報が記載されてます。謎にバカップルのギルドHPのリンクを貼っていただきました。そういうとこだけ目立ちたがり屋なギルド、バカップルですbギルメン一切募集してないけどw

まぁそんな感じです。
リンクは随時、ブログ全記事の一番下のリンクコーナーに搭載してありますので、とんでいってくださいませ。



2010-05-07 Fri 02:47
別窓 | リンク追加情報 | コメント:0 | トラックバック:0
リンク追加デス
どもーリンク追加情報ですー。

SUN活動日誌…例のあれが前々から何なのか気になって仕方なかったというエーテルの奈落神。ぐぐったりしてたみたいだけど、やっぱりなんなのかわからなくて私に直接ささやきをしてきたのが奈落っちとの出会いでした。
最近はよく例のあれに参加してくれています。
ブログかきはじめたというのでご報告。


2009-12-25 Fri 22:55
別窓 | リンク追加情報 | コメント:0 | トラックバック:0
リンク追加情報です。
追加報告しない間にちょこちょこリンクサイト増えたので紹介しますね。

攻略記録・・・・・バカップルにいる某ギルメンが書いている、SUNの攻略的ななにかのブログです。何かURL変わったらしいので、この機会に紹介しておきます。

熱き魂 奮闘日記・・・・・私がまだ宮殿メインのマラソンとかしていた時代に、一緒にマラソンしたのがきっかけで出会った、Tomyさん。熱き魂っていうギルドのギルマスだったのを知ったのは最近でしたwww

ちまみれ決死隊の人たち。・・・・・このギルドの人たち、みんなして私のブログ読んでくれてるって言ってくれてまして、大変感謝しております。まあ一言で言うと「アブノーマルたちの集合体」みたいなギルドですが、みなさん見かけたらかまってやってくらさい。あっきんきんさんがギルマスで、この間の例のあれにはここのギルドの北島さんが参加、BZでガドランさんと一緒になりました。

あとは、リンクしていた「+Ca」(エロのblog)のURLが変わったらしいので張り替えておきました。
リンク改正後の+Ca

以上!




2009-11-25 Wed 15:09
別窓 | リンク追加情報 | コメント:6 | トラックバック:0
あっ
バカップルオフィシャルサイト

公開始動です。

<バカップル>公式サイト

エヘヘ(*´ェ`*)


2009-09-02 Wed 12:06
別窓 | リンク追加情報 | コメント:5 | トラックバック:0
リンク追加しますた。
(^^ゞエヘエヘエヘ
私ですこんばんわ。
間違えて風試練に参加してくれた、フレのシルバーソルさん(ステヴァルさん)。
久々に見かけたら、エリートのアーマーに身を包んでました、そんなイケイケヴァルさんですww
そんなシルバーソルさん、イグニス鯖に存在するギルド<月夜の散歩道>のギルマスさん!
てなわけで、ギルメンとBZとかで一緒になるたびに私、

「愛してるってギルマスに伝えといて」 ←口癖ですwwww

そんな素敵なギルドの、公式サイトがあるのでリンクに追加しておきます→月夜の散歩道

さぁみなさん!
ギルメンを見つけたら、そのギルメンに一言こう言いましょう

「愛してるってギルマスに伝えといて」←

2009-05-07 Thu 22:05
別窓 | リンク追加情報 | コメント:1 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
