どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛いからなにやってもいいと思ってる
はいーvVvV♪

日曜日なのに都合により病院が休診日だったので、
ちょっくらドライブに七滝(←ってかいて ななだる て読む。)いってきました。
CIMG0515.jpg
♪なにがぁ ああってえもぉ もぅいいのぉ~~~~♪
♪くぅらぁくぅらぁ燃えぇるぅ 火うぉ~くぐりぃ~♪
あなたとおおおおお おおぉぉ 越えええええ たああいいいいいい
んあ天城ぃぃぃぃぃ越ぉええええええええええええええええぇぇぇええぇぇぇ

ンケホケホッ…。

そう。あの有名な(たしかカラオケランキング1位とかだったんじゃね?)天城越えの舞台です。

通常往復30分のハイキングコースを、駆け足で進んだので
往復15分で滝みてきました。滝のような汗をかきました。そしてコケてヒザをすりむきました。
履いていたレギンスは無事だったんだけど、ヒザに穴があきました。お風呂にしみそうです。

あ、私ですこんばんわ。

とりあえず。
何やら新しい髪形が実装された!というので(情報に乗るの遅いとか言わないで)、
とりあえずネタの為にサブ育成してみることに!!
100817sabu2.jpg
ぇ… なにこれ…
可愛いすぎじゃね…???
100827sabu.jpg


私は限定ものとか新しいものに凄く弱いんですがね、
それとは関係なく、普通に可愛いすぎるだろ!!
セリヴァル髪型チェンジできないかなぁ…
美容室がSUNに実装されないかなぁ…
お金払ってでも、この髪型にしたいなぁ…!!!
運営さん!!ささよろ!!!!
SUNに美容室実装させるために 5時間くらい話し合える自信があります!!←

まぁとりあえず可愛いので
お立ち台みたいな切り株の上でダンスダンス♪(馬鹿。
10082801.jpg

気をとりなおしてクエクエ。
10082802.jpg
クエやってる姿も可愛いwwww

クエの最中にすごくいい撮影スポット見つけたのでSS撮りまくりすてぃー。
100827sabu3.jpg
可愛い…
ひたすら可愛い…なにこれ…
この子育てて、7次ヘルムとかつけてみたい…ww
そこまで果たしてLv上げができるのでしょうか!!!!?

まぁとりあえずそこまでの気力はないので、ヒマなときにちょこちょこLvあげてあげる感じで。
愛してあげようと思いました。

しかしなぁ 名前可愛いのにしすぎた!!!
可愛すぎて笑えすぎるので、とりあえずふせておきます!!!

そしてまた村が崩壊したらしーので、お立ち台の上でダンスダンス♪(馬鹿2)
1082803.jpg



おまけ: 謎なSSが保存されてました。
 おまいは獲物を狙うアリゲーターか!!Σ\( ̄0 ̄
100827sabu4.jpg



2010-08-29 Sun 21:00
別窓 | サブキャラ | コメント:2 | トラックバック:0
サク2人で不吉な噂
セリーピーホローでINしたら、ずーーーっとINしていなかったフレがサブやるためにINしたらしい。

ので、話し込んでいたら、何やらサクを育てるらしい…

ので!

私のサブの可愛い可愛いサクちゃん出動!!!
Screen(20100629-2229)-001[チャンネル Ⅰ]
私のサク背ぇでけぇ。

そして、まぁ不吉な噂くらいなら行けるべb ということで、いざ不吉な噂へ。

しかしこの軽はずみな判断が、後々苦難を呼ぶことにwww

まぁなんとかぺちぺちしながらも(サク同士だから範囲攻撃とかない)、ちょこちょこ進んでいったのですが…

さすがにもどかしくなってきて、
封印されたバルカ?辺りで(比較的前半だけどもwww)

私「今すぐエテに振って!!!」
Screen(20100629-2246)-002[チャンネル Ⅰ]
振ってる間のつかの間の休息SSの図。

そして攻撃をどんどんしてもらいましたwww

つくづく感じたこと…
サクって大変だなぁ。
私、必死でおまいだけを守り抜く!っていう、デート専用サクでしかいられないって思いました。

同じPTの人10人をランダムにタゲるの絶対できない!
妖精で慣れてるから大丈夫かなーとか思ったりもしたけれど、回復オンリーで生きていくとなると絶対ムリだわ!!ww
私にはサクむいてないなーっておもいましたっキリッ
Screen(20100629-2259)-004[チャンネル Ⅰ]
精神も何もない状態の2人だったので、すぐにSP切れになってしまって、
二人で途中休み休み進行していきました。
Screen(20100629-2255)-003[チャンネル Ⅰ]
そして予想以上に紙だったので!予想以上に必死になりました!!!


無事におわったときの
達っ成っ感(はぁと
やったね!わたしたち!!
Screen(20100629-2309)-005[チャンネル Ⅰ]


彼女の今後の成長に期待ですb



<おまけ>

アプデ後から私のぴぴぴがおかしい件。
10063001.jpg



2010-07-02 Fri 21:43
別窓 | サブキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
可愛いすぎに見とれて進行しません
どうも、明日?今日?仕事だっていうのにぜんぜん寝れません。助けてください。(試練屋上で少し寝たのが原因か?)

さて。世間はゴールデンウィークやら経験値うpイベントやらで盛り上がっておりましたが
私セリヴァル、経験うpイベント中に23%しかあがらなかtt(ry
ええ、とてつもなく内緒の話です。
私なりに頑張ったとおもいます。タブン。

まぁ、もうLvあがらないやって思った瞬間にすごくやる気メーターがぐーんと下がってしまって
新しい髪形が追加されたというエレメンタリスト新キャラを観察することに。

10050504.jpg
やばいwww可愛いww
なんぞこれー!!!

10050506.jpg
この髪型可愛いね!私がヘアルタイルコンテストに送ったやつが間違っても賞とらなくてよかったって思うわ!!www

10050508.jpg
ほれもういっちょ

エソッド村中に飽きてそのまま放置しましたけどねwwww
いやー癒されにたまに操作してやるかぁw

つかエソッド村にはさ
白装束と黒装束がいるのかぃ?
洗濯物干し場所で戦争おきてないかぃ?大丈夫なのかぃ?
10050505.jpg

2010-05-07 Fri 02:57
別窓 | サブキャラ | コメント:6 | トラックバック:0
可愛い可愛いサブちゃんたち
どうも私です。
今メンテで、激しく暇なので(乙)、サブキャラの近況報告を。

まずゎ。サク。

クリィミィのサブと一緒に、一般の不吉な噂BZへ入りました。
しかし途中で重くてオチました。
戻ったときにはみんな最後の部屋で、
ちゃんとまっててくれました(涙目)。
ぁ・・・みんなのやさしさに、目からおしkk(ry…自重
そんなサブキャラで遊んだときのSSです。
クリィミィのサブ、なんかイケメンです。メインよりイケメンです。
どこまでもついていきたい顔をしています(危険。
070401.jpg

そしてサブのDKのほうですが、
一般の大地の試練で
釣りをしてエンブかけてバフをして毒の解除もして…
なんだかメインのセリーピーホローよりも確実に働いている気がしないでもないです。

新エリート防具!!!
070701.jpg
かと思いきや、ただフルエリのDKと重なってみただけです。
かっこいいべ!?
惚れんなYO。


2009-07-08 Wed 13:33
別窓 | サブキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
イケメンとはなにか
062404.jpg
一次ブーツ、一発で+10→+12
成功!!!!


イケメンにイケメン度がプラスされました。

敏竜なので、竜に変身するとぬめぬめわからないんだけど、
脱ぐとすごいんです
的なノリで、
変身解けるとすごいんです



2009-06-27 Sat 03:31
別窓 | サブキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
