どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
裏でpixia開いていちいち保存
まったく!SS保存されないとか乙なんだからぁ!
SUNのSSフォルダー見たら、義秀とNATSUKIからのメッセージのSSだけはちゃんと残っていました。
何ののろいですか。

さて。わたくしごとですが、今日は犬のお腹を開けて、異物除去の手術をしました。
お腹の中から、オーナーさんの髪の毛がまーるく見事にボールになったのが出てきました。

院長「わぁ(*'▽'*)…でっかい真っ黒くろすけが出てきたぁ(*'▽'*)」←素で楽しんでた。

みなさん、愛犬に頭かじられてませんか。愛犬のごはんに髪の毛混ぜてませんか。
気をつけましょう。

ところで、6月11日のSUNなのですが、何気にINしたら私オクラにいたので、あわててベルトヘンに戻ってきました。

そしたら…
あれ!義秀がいる!!
と思ったら
あれ!シャララがINした!!

そんなこんなでわーぃ
10061101.jpg

バカップル謎に集結の日

となりました。ギルハンの記事の文字色で書いちゃいます(はぁと
口あわせしてないのに、続々とINするギルメンたち。
10061102.jpg

どんむは残念ながらこなかったけれど、ラチェもサクでふもこなかったけれどw


バカップルギルマス:セリーピーホロー
バカップルサブマス:ゴテンクス
バカップル近衛隊長:義秀
バカップルエース:シャラフ

10061106.jpg


どどーーんっ。

いやぁベルトヘンのWP前に集結したこの4人。
懐かしい話や 現状の話をして盛り上がりました。

そして私以外のこのイケメン男たち(?)は、みんな竜になれる!!ということなので
竜に変身した彼らにとりかこまれた私は
10061107.jpg
まるで3人の中から誰かを選ぶような あの某番組みたいになりまして

10061104.jpg

よくよく考えたら私3人のどれかなんて選べなくて(いろんな意味でwww)
一番清楚なのはシャララなのかなとか思ったりしたけれど…っ やっぱり…やっぱりっ…

まぁみんな元気そうで本当によかった。
ギルマスとしてやれることは、こうして久々にINしたギルメンとわいわい話しをして楽しむことなのですっ。

この日はどこも行かず、ベルトヘンから出ることはなかったですww
この日の獲得経験値…ゼロ!ケラケラ
われながら素敵だとおもいますケラケラ


寝る前に、久々にブラコとレディさんに会えてよかったです。
なに?この2人引退されたと思ってんの?wwww

あふぉすな情報乙(はぁと


告知一応今回の記事にもしておきます。
くどいようですがなんかワールドカップあるらしいけど負けないぞ という意気込みをかけて

<告知>

2010年6月14日月曜日、夜10時より、
ベルトヘンにてセリザベス集会を開催します!


参加条件:*馬を持っている人であれば誰でもおk。
       *Lv・職は問いません

せっかく運営が実装してくれた馬!みなさん使い道に困ってませんか!
そこで私が、馬だらけのSSというものを撮りたいので、主催しちゃいます!

当日も黄色叫びで叫ぶと思いますので、みなさん馬をインベントリに入れてこぞってご参加ください!!



2010-06-12 Sat 21:26
別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0
バカップルサブマスヤりました!!!
ゴテンクスエリ武器成功おめでとう!!bb

ということで、昨日ついつい叫んじまったZEww
10032405.jpg

捨てキャラなのか知らんけど、ギルチャでしゃべれや みたいなささやきもらったから即座にささやき返そうとしたらもういなかった。
ピンポンダッシュならぬ ささやきダッシュってやつですねーー!!!
けどそんなのにかまってる場合じゃねえええええ!!!

と思ったらここで鬼巫女さんに遭遇してハァハァしていたので、(前記事とシンクロ)
ゴテンクスさん知らない間に

エリ武器合成成功→闇エリ武器→闇エリ武器+9まで一気にエンチャ→闇試練→闇エリ武器+10
10032406.jpg

あほだ。

この夜ゴテンクスさん、興奮で寝れなくて次の日の仕事寝坊したらしいです。

まぁ
おめでとう!!


2010-03-26 Fri 22:26
別窓 | ギルハン | コメント:12 | トラックバック:0
バカップルでPVP
患者さんと話をしていたら、私の誕生日がばれて、
病院の隣のケーキ屋で購入してきたとおもわれるケーキをもらって休憩中に食べてウハウハな私です。こんばんわ。

さて。どんむが私のためにINしてきてくれたので、バカップル3人でPVPで遊ぶことに。

SDって何?という疑問を解決するために、まずはどんむと2人でPVP。
100313011.jpg
殺された。
なにが「よっしゃ」だwwww

そしてゴテも交えて再度PVPへ入りなおし。
100313021.jpg
なんかバカップル、こう見るとすげー強そうじゃねwww

さて、ごらんください。
滅多に見れないゴテの死体ですよ!!!
100313031.jpg
どんむと2人でやっつけたんだけど…
ゴテが死んでんの見たのとかすげーーーー久しぶりすぎてこのSS4枚くらい保存されてましたwww
100313041.jpg
バカップル3人で集合して写真とってぇ
100313051.jpg
ゴテのラッシュをくらってどんむと私共々ちにました。
つかPVPでペットって出してちゃだめねwwww
なんかめっちゃフグの腹減るのが早いわーって思っtt(ry

まぁ総合して言えば
バカップル最高bなのである。
この日3時くらいまで?かな?PVPでワイワイチャットとかして遊んでたんだけど、
何だか途中ちょこちょこ意識なくなっていまして

新しい歳になっても、寝オチだけは改善できないんだな!bb(開き直り



2010-03-15 Mon 21:50
別窓 | ギルハン | コメント:4 | トラックバック:0
ギルハンとギルド集合写真
書きたいことありすぎて困っている状態の私です、こんばんわ。

まず一個目の話題。
ゴテが「墓地メインいくか?」って誘ってくれたので参加することに!
そして集まったメンバーで入ったのですが
いっっっもヘイト!!!!!ゴテのばかー。Lv116↑で募集かけるロビーにLv112の私がいるもんでみんなびっくりすることでしょう。
けどねチャット火力だけはまかせろ!
10分部屋も、ゴテと行くとなぜか最上級クエを無事にこなして終わります…
022201.jpg
BOSSの部屋で、ビリビリしてるとこに行くといいことあるよ!ってしーすさんに言われてのこのこ行ってみたら
やすやすと負けない!
って画面に出て、すごくびびってすぐPTのところに戻ってきちゃいましたww

いやぁ やっぱりさ、ゴテー、私たまに墓地メインいければいいやwwww
022202.jpg


来たる2月23日は、バカップル集合写真!

ということで、ベルトヘンにちょこちょこと出現する、遅刻魔たち。
義秀が元気そうすぎて泣けました。
022302.jpg
ダークセリザベスに乗る義秀を激写。すっげー喜んでた。
でね、義秀が寺院いったことないっていうから、チケットとハイム渡して入らせたの。
ギルチャもPTチャもできなくなるからってあらかじめ言っといたのに
022303.jpg
おーい って(笑wwwwwケラケラw

結局バカップルは
どんむ→MAP情報違いますっていわれて鯖はじかれてINできず欠席
シャブ→PC乙の為欠席
一発サクでふv→爆睡中の為欠席
ラチェ→ノドに餅つまらせた為欠席
エアウェイブ→声かけていないので欠席
恵里夜→同上
セリィピィホロォ→セリーピーホローと同時IN不可能。
というわけで
これだけ集合しました!!!
022305.jpg
これだけでも十分だろバカップルwww
私は満足です。
INできなかったどんむーとシャブ、残念だったけど…シュン

SS撮るからセリザベス出してーってゴテに言ったら
022306.jpg
セリザベス反抗期すぐるwwwww斜めwwwすげー笑った。

最初は2人だけだったバカップル
022310.jpg
今じゃこんなに素敵な仲間でありふれています。
022315.jpg

この日撮影したSSは、編集して公式サイトのほうに更新しておきたいとおもいます。
斜めになった反抗期セリザベスももちろんねwww

バカップルギルマス セリーピーホロー×愛馬 ダークセリザベス
バカップルサブマス ゴテンクス×愛馬 セリザベス
022301.jpg




2010-02-25 Thu 21:48
別窓 | ギルハン | コメント:11 | トラックバック:0
ギルハン闇試練
こんばんわ、名古屋行ったりラジバンダリでいろいろ大変だった私です。
ただいま(はぁと

さて。我が愛しのギルド<バカップル>も、ついにギルハンで闇進出してしまいました!
ギルハン闇≒ゴテンクスとデート闇
ともいいますねっ(エッヘン

本当は0時の試練行かずに落ちるつもりだったんだけど
名古屋いったりラジバンダリの事情を知っているゴテが私をなぐさめるためなのか何なのか
優しさ発揮で私のいた3chのベルトヘンに来てくれました。
020801.jpg
そして闇の試練へ行こうということに。

普段は効率よく物事をすすめるのが好きなゴテンクスなのですが(サクいないと(`ε´)ぶーぶ言う)
今回はちがいましたw

さあ、二人の世界の幕開けです。
020802.jpg
座ってすごす気満々だった私(SSから見てとれると思うけど)なのですが、
「気合い入れていくぞ」
のゴテの一言に、私はドーピングPOTのみまくりww
02huuu.jpg
必死すぎてSSどころじゃなかったですwww
こんなに久々に私の妖精が人を守ったのは 久しぶりな気がします!!(コラ

020804.jpg
そしてBOSSを倒した私たちは、なんだかすがすがしい気分でチャット。
ちょっと反省会もひらきました。
020803.jpg
そしてどこまで行けたのかは 二人だけの内緒(はぁと
いろいろ相談にのってもらっちゃって
ゴテンクスはあれですね セリヴァルのぱぱ的存在ですねwww
020805.jpg
こんな変態パパやだけど!!!!

チャットしすぎてゴテのペットの筋斗雲くんと 私のぴちゃんが爆睡しはじめたので、
そろそろ私も翌日の名古屋に備えて寝ようと思いまして
020806.jpg

バカップル恒例の挨拶をして
ゴテは今日も激しいのかとおもったら
020807.jpg
※今日はひかえめ(はぁと ってかいてあります。

なんだかゴテンクスが優しいと
こわいことが判明した、そんなギルハンでした。


2010-02-10 Wed 20:41
別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
