どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SUN植物図鑑
なかなか毎日忙しくてかえってきてからいろんなところで爆睡してしまう私です。
昨日は零太にファイル送信しながら爆睡してまして、PCの前でうつ伏せて寝ていて、気づいたら2時半でした。

さて、SUNにINしそびれてしまったので、いじけて以前に撮影したSSの整理がてら、SUNの植物を紹介したいとおもいます(?)

向日葵 私の大好きな花です。
Screen(20100505-1907)-001[チャンネル Ⅲ]

薔薇
Screen(20100505-1909)-002[チャンネル Ⅲ]

ツツジと何かw
Screen(20100505-1910)-003[チャンネル Ⅲ]

何か。
Screen(20100505-1911)-004[チャンネル Ⅲ]

やけくそで書いたのバレバレやん。





2010-05-15 Sat 07:07
別窓 | 不思議だSUN | コメント:10 | トラックバック:0
そんなバナナ
あのぉ。

エテレインに

バナナが干してある件。
banana.jpg

あのぉ。

キャラの尻が本気でナイス尻な件。

sgiri.jpg


2009-04-01 Wed 13:02
別窓 | 不思議だSUN | コメント:0 | トラックバック:0
サクラダファミリア仕様
0時の水の試練の最中のこと。
2Fから3Fに移動する最中に塔の外の景色に何かがあるのをこの目ではっきり見ました。
義秀にみてーみてー言ったら義秀のPCが
「ォレPC」(※ おれ を変換しても 俺 にならずに ォレ となってしまう変なPCのこと。年中無休カクカクプレイPC)
だったので外はただの暗闇で見えなかったらしい。

ttou.jpg


うぉぉぉぉぉ!?
入った塔の隣に建設中の塔があるぅぅ(*´ェ`*)

大地の試練の塔
水の試練の塔
火の試練の塔
風の試練の塔

えっと?
お次はあれですか?

暗黒の試練の塔ですか!?

2009-03-11 Wed 12:46
別窓 | 不思議だSUN | コメント:4 | トラックバック:0
レッドカーペット
なぜ、エテレインには結婚式場みたいな場所が設けてあるのか。

気分が盛り上がる場所を提供したかっただけの運営のセンス?
てかここ何する場所…???( ´△`)

私は、大いにこの場所がお気に入りです。
なんかねなんかね。花がひらひら舞ってるんだよ。空から。
すげーーーーー綺麗だとおもいます!!!!!
で。一人で綺麗綺麗騒いでいたら義秀がやってきたのでSS撮って遊んでました。
eterein.jpg
途中で誰か知らない人がひょっこり覗きにきて、何か見られちゃいけないものを見られたようなドキドキに襲われました。
ほら、車とか運転してても、べつに悪いことしてないのに警察やパトカー見るとドキドキするじゃない?
あんな感じwww

てか…すげーーー綺麗……
お気に入りの場所です。

あとね。気になったの。
生命のトーテムにLvあるの知ってた??
se-me-.jpg
超強いじゃん!!Lv100だって!!!笑
すげーー……


2009-03-10 Tue 03:05
別窓 | 不思議だSUN | コメント:8 | トラックバック:0
SUNの食べ物
暇人は色々なことを発見して楽しんでおります。
宮殿ACのために一人でBZ入ってたんだけど、疲れたので休憩がてらエテレインの広い町を散策することに。
そしたらね、一番奥にすごいいっぱい食べ物のお店(キャラは使用できない店だけど)があった。
niku.jpg
お肉屋さん。てか…精肉店…なの?なんなのこれ。
切り株に血まみれの包丁突き刺してあるし…何か骨ごとぶらさがってるし…怖…
SUNの料理はおいしいのかな?
pai.jpg
そしてお次は果物やさん。パイナップルだけやけに力が入っていて、あとは全部箱につまって描かれているだけの平面な果物ばかりでした(笑)
yasai.jpg
そしてお次は八百屋さん。かぼちゃやらネギ(長ネギと下仁田ネギじゃね?)やらキャベツやら。
きっとこの野菜たちは墓地の畑でできてるんだ!!って思って墓地行ってみたら
boti.jpg
墓地の畑には、何だかよくわからないやつが実っていました…
どこで作られてんのこれらww

そして最後に。

私、ピーちゃん召還したままいっぱい死んだので、ピーちゃんの満腹度が0%という飢餓状態になってしまいまして…
ふとピーちゃんを見たら
usa.jpg
肉を欲しがっていました。
とても怖くなりました。
いつか食われるんじゃないかって思います。
SUNのうさぎは肉食らしい。

2009-03-06 Fri 19:46
別窓 | 不思議だSUN | コメント:2 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
