どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
多忙につき
INできてません、すみません。


GLAYのCDが窓辺にあたかもしれない、の例文で天才丸出しな私ですが

過去の試験出てきたの見たら


大正デモクラシーを大正エクスタシーって書いてました。

また天才発揮してるね(´∀`)
なんで×なのかしばらく理解でかなかったとか内緒ね。
授業のメモとる段階で間違えてたんだもん(ハァト


また INできるときしまぁし
2012-07-21 Sat 00:05
別窓 | セリヴァル | コメント:2 | トラックバック:0
セリヴァルのお買い物
SKYLINE ER34セダン GT-T

111030_1519~012

買っちゃったよッ

これ買うだけのために学生のころからちょこちょこ貯金して

頑張った甲斐がありましたっ


SUNでもみんなに買う買う言ってましたが ついに

念願の愛車ハァハァ



っていうわけで

ちょっとSUN<SKYLINE てな生活になっちゃってますけど

またちょこちょこINするわー

2011-11-06 Sun 02:04
別窓 | セリヴァル | コメント:9 | トラックバック:0
あっ。
HAPPY VALENTINE

\(・o・)/わーーーーっ!!


というわけで、SUNでガトーショコラばら撒きたいところですが…

何だかチョコレートケーキ作ったら
家中がチョコ臭くなってしまって

すごく気分が悪いので
とりあえず風呂入ってさっぱりして寝ます。

夜10時ちょい過ぎなう!!!

うぷー…

110213_2106~01

すごく私っぽさとはかけ離れたケーキになったけどっ
とりあえずディズニー好きな人の為にチョコの上にミキミニ乗っけて可愛さアピール…。

うぉぇ…
チョコくせーーーのなんとかなんねーーーの!?!?!?!?




2011-02-13 Sun 22:17
別窓 | セリヴァル | コメント:2 | トラックバック:0
いくらなんでも

くそ まずすぎるコレ。


2011-01-25 Tue 12:46
別窓 | セリヴァル | コメント:6 | トラックバック:0
とりあえず
リアルが忙しい…。

緊急手術 緊急患者
毎日手術して

仕事がはんばなく忙しいのと


デートやらなんやらで

唯一 有給休暇とってスカイライン34で行く
ディズニーランドデートを楽しみに

生きてます。

また
落ち着いたら

いんします
2010-12-01 Wed 23:29
別窓 | セリヴァル | コメント:0 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
