どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルドバカップルLv3のお知らせ
ギルドバカップル、Lv3になりました!
10072301.jpg
キャーーーパチパチパチ!!

これであなたのギルドはバカップルを敵対に追加することが可能に!!!bb


ちょこちょこ同盟組もうかなぁって思いますのでいろんなギルドのギルマスさん、よろしくお願いいたします(はぁと
10072302.jpg

いきなりLv3になったのか!!って思うとおもうけれども。
まぁギルメンたちが積み重ねてUPしてくれたポイントのおかげであって、
最後の占めに、シャブが所持ポイントで足りない分を全部一気に上納してくれたのです。

本当にありがとう。
すげー嬉しい。

ギルメンたちの思い出の品々をギルド倉庫にそっとしまえる範囲が広がりました。
スロット2を使える喜び…ハァハァ
10072303.jpg


今後とも、バカップルをよろしくお願いいたします。


2010-07-27 Tue 21:40
別窓 | ギルド内容 | コメント:8 | トラックバック:0
新しいギルメン
あ。


バカップル初のシャドーでございまふvv

お見知りおきを(はぁと


10071901.jpg

加入記念に、ルファとかんちと一緒に火の試練いってきた!


ぅーん つくづく思うけど

バカップルって人数いればいるほど なんか すごい名前のギルドだなwwwww






2010-07-20 Tue 07:07
別窓 | ギルド内容 | コメント:8 | トラックバック:0
さよならゴテンクス
サブマスのゴテンクス、バカップル脱退のお知らせ。

個人的な理由で(*´ェ`*)b追放しました。
ヘヘー最悪なギルマスでしょっ!サブマスを追放するなんて!
ゴテには寂しい思いをさせた記憶しか残ってません。
私があまりにもワガママすぎるから。私があまりにも自由すぎるから。

傭兵にいくと言ってギルドを抜けていたので、そのまま戻さないで脱退させました!

新しいギルドで活躍してくれることでしょう
バカップルという小さな枠で生きていくより
羽をのばしたほうが成長できるしフレも増えていくと私は思います。
今後の活躍に期待します。
今までありがと。
私のLvがLvなので、なかなか会うことはないかもしれないけれど 元気にしていてくれるのを祈ります。



さて!
私は車に浮気をしすぎたようだ!!

SSを見て記憶をよみがえらせて記事を書こう!

って思ったら…

SS保存されてねぇぇ…

ホモのシューレンが久々に参加してくれたことも
アリエールが課金闇鍵をつかってくれて ラスカの猫っちも零太も久々に参加してみんなで闇試練いったことも

今日 北島サブち主催の兄貴試練にらちられたことも…

全部かけねええじゃねええかあああああ!!


今後、いちいちまた裏で保存しようと心に誓ったのでした。

021105.jpg


2010-07-10 Sat 00:49
別窓 | ギルド内容 | コメント:12 | トラックバック:0
バカップルに新しいギルメンが入りました!
バカップルに新しいメンバーが加入しました!

その名も

Rufael!!あれ!!?なんか見覚えが!?
10070201.jpg
そう!!Ratzielの姉妹!!(って言っとこう)
腹黒いです。冷静沈着に物事を考えます。大声をあげたりなんか まずしません。
あいかわらず謎な存在です。

彼女が所属していたギルド<After Time>が、ギルマスが痔病悪化の為バラバラになってしまったことから、バカップルに移転してきたのです。
ルファ…選ぶギルド相変わらず間違えてるけどいいの…www

ルファはギルド倉庫に空きがあると、スキあらばと花火やらたいまつやら爆弾をぽこぽこ入れていってくれる可愛い奴です。いちいち整理してるの私だけどね!!
以前に私が爆弾とか集めてるっていう話を今でも覚えていてくれたみたいです。
半年前の話なんだけどね それwww

感謝してます♪

そして最近、いろんな人に

「あなたんとこのギルメンが村でずーっと突っ立ってるんですけど」

っていう報告を受けます。
何かと思って誰かギルドでINしてる人いるのかなって思ったら…
10070101.jpg
ドゥシャトレwww(確認してそこで初めてINしてるとこに気づいたギルマス乙)
3chのベルトヘンで突っ立ってました。
ぽつーんと。裸で。 レイ○されたって知らないんだから!!!

本当にぽつーんとwwww

声かけたって返事ゃしない。

しかしつい先日、1chのベルトヘンにドゥシャがいる!!
そしてギルチャで話してる!!www珍事件だこりゃ!!

ということで、久しぶりの再開を果たしたのでありますっキリッ
10070502.jpg


まぁ総称していつだって言えることなんだけども
バカップルは自由すぎるギルドですっ(はぁと
今後ともよろしくねん♪



おまけ: なんか私のキャラ表示が影絵みたいになってる事件。
10070501.jpg





2010-07-07 Wed 08:52
別窓 | ギルド内容 | コメント:4 | トラックバック:0
白馬に乗った王子様
しくしくしく…(泣)
悩める乙女、私です。
021103.jpg
なんだか胸が痛すぎる夜をすごしております。こんばんわーーーー!!!
乙すぎて布団にもぐって枕を涙でぬらしていると そのまま寝てしまって、例のあれ開催しそびれてることがしばしば。
自分乙な限りでございます。

さて。我がバカップルに新しいギルメン?が加入しました!!!
セリザベス!!
021101.jpg
クラス:白馬エテレインホース

やばあw
これゴテンクスが飼い始めた白馬なんだけど
オクラの展望台で夜空眺めてぼーっとしてたら
021108.jpg
白馬に乗ったゴテンクス参上

いちいちすげーーーwwww
馬すげーーーwwww
ゴテはこれに乗って墓地メインのレバーをぽちぽちするのがブームらしいです。
「かっこいいって言われた」
とか言ってたけど、誰だwwwかっこいいとか言ったのはw
ゴテンクスが舞い上がるので、

どんどん言ってあげてください。

さて。そんな白馬をまじまじと見つめて、きゃーきゃーしていたら
「乗るか?」と言ってくれて、私にセリザベスを貸してくれました。
021109.jpg
きゃーーーーwwwwww
セリザベスめっちゃかわいいいいーーーー!!

とか騒いで、すっごい星空が綺麗だったもんだから
021110.jpg
いっぱいSS撮っちゃった。
そしていっぱい跳ね回って、展望台から垂直にあやまって転落してしまったり
なんか乙なのでした。

セリザベス乗ってゴテと火の試練デートしたんだけど
馬乗ってると攻撃できないもんだから ほとんどゴテが戦ってるの馬乗りながら見てたとか内緒ね(はぁと

セリザベス気に入った!!!
私も黒い馬そのうちハイムためて買って、乗るんだ!!!

ってすっげー喜びながらセリザベスに乗ってバカラッパカラッしてたら

021111.jpg
あれーーーー!!!!
ななめになったーーー!



セリザベス早くも反抗期の瞬間であった。

2010-02-12 Fri 21:08
別窓 | ギルド内容 | コメント:12 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
