どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2013年秋
こんばんは私です。

かれこれSUNを初めてから何年だ…?私セリーピーホローは、トリンゲルが夜の街でうさぎが野放しになっていた時代からのプレイヤーですww(古株すぎるのにプレイがナァナァすぎて強くないww)

さて、久々にINしてみました。

実装された「ミスティック」やらのフルエリートとか普通に居るし、もう私、浦島太郎な状態で世界を見てきましたwww
知らないペットもいっぱい居るΣ(・口・)
13101502.jpg

間違えて寺院に入場してしまい。
13101501.jpg
なんだか2人ほどMOB敵を倒してなんかの素材手に入れたところで…
床が抜けてチーン。

しばらくステ振ってたり(INしたら素っ裸だったよ!!破廉恥だよ!!)
露店見てたりしたんだけど
ちょっと懐かしい人を召還してみました(ハァト

戒音!!!!(*'▽'*)!!!
13101503.jpg
…(゜Д゜ぷーwwステキに裸だwww

懐かしい話に花を咲かせ
トリンゲルの真ん中ではしゃぎまわってましたww

あいかわらずカーソル乗せるとトラからビーム出る仕様は改善されてねーのな!!(" ̄д ̄)ノ
13101504.jpg

というわけでなんだか楽しくなってきたので
また時間見つけてINしてみることにしてみます。ふふふ



2013-10-17 Thu 21:00
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
スーパームーン
見ましたか?
6月23日のスーパームーン!!
満月、かつ、地球と月が最も接近する日!

ムーディーに海まで行って見に行ってきたよー。

P1020343.jpg
↑見えたけど撮影したらただの点だったスーパームーン。な写真。


SUNの月も綺麗なのはご存知でしょうか?
試練の塔から見える月はもちろんなんだけど
墓地から見える月は格別よねー!
13070102.jpg
ここは零太とイチャラブした記憶の場所ですww←

オクラの星空も捨てがたいわよねー!
13070101.jpg

で、だ。
久々にINして人間観察してたんだけども
コルトコでアチャゴ売っとるがなww
13070103.jpg
でもあれだね
グラフィック、乙だねwwってそりゃそうか。フィールドの装飾品まで凝ってたら重くなってしょうがなくなっちゃうか。

そして
ミスティック?(だっけ?)の暗黒ぽいの見つけた。
13070104.jpg
…どうも幼女キャラ好きになれませんごめんなさいwww



2013-07-01 Mon 20:19
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
近況報告。
誰が引退したって??ww
13060406.jpg
思わず独り言言っちまたよww

コツコツ頑張ってるセリヴァルですこんばんは!!
まぁ引退したと思われてもワケないかww
ブログぜんぜん更新してないんだもんね!!
これからは何かあればちゃんと更新させていただきます!!

先日(4月19日)にINしてコツコツやってたらこんなメッセージがきました。
130419012.jpg
「例のあれ」を知っている人がまだ存在していたとは!!
本気でうれしくなりました。ありがとう!!><嬉

さて。2013年6月4日。
永遠の大地から新しくなんとか渓谷っていうとこに行けるようになっておる!!www
ということでちょっと探検してきました。
THE ベストショット。
13060403.jpg
…ベストなわりにいまいちだなww
とりあえずここの敵はキモい。
13060402.jpg
なんか口から玉をポコポコ吐き出してくるでけー顔。…きもいw
13060401.jpg
↑ちょっと美しくて嫉妬したww

Lvも謎にあがりLv137という廃レベルにww昔のセリヴァルからしたら気の遠くなるようなとんでもないLvだよな…ww

ちょっと疲れたので、休憩してました。
13060407.jpg
ザピル湖でwww


そしてこれは新しいペットです。
13060404.jpg
錬金から出れない、私のペットです。←
13060405.jpg


さて。また時間あったらINしてBGMと美しい景色と可愛いセリヴァルに(←)酔いしれるとしますか!!
13060408.jpg
見かけたら声かけてね(ハァト



そうそう、近況報告とか言っておいて肝心なこと忘れるとこだった。

セリヴァル、二台目買いましたww完全復活を遂げました!!
130331_1125~02
2012年7月に事故で廃車にしたSKYLINE ER34。
2013年3月31日に納車しましたキャー

見かけても煽らないでね(ハァト


2013-06-05 Wed 01:53
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:9 | トラックバック:0
台風キタからSUNしたよ
こんばんは私です。

台風17号の接近にともない…なんだか世間は交通機関やら何やらぜーんぶストップにしてしまいましたね!
すぱらしいと思います!

だけどもだけど


( ´△`)<暇。


というわけで、あやうくDVDを何枚も見てしまうところでした!!
私にはSUNをやらねばならないという任務があったじゃないか!!!←

INしてみた。

ハマったwwwww←

ガレノアジャングルのクエをひたすら消化していたのです、が!!!
12093001.jpg
ちょっと。熱帯植物みたいなのちょこちょこあって綺麗だなおい。

12093002.jpg
きのここれ食べられるのかなぁ。近くに集落あったけどお。

12093003.jpg
この花、ハーブガーデンとか行ったらありそうだよなー!

…(; ̄ー ̄)んー…
セリヴァル、クエぜんぜん集中してやれませんwww


だがしかし、そこに救世主が現れる!!

一年ぶりにSUNにINしたという…
ほじー!!!!!!!!><(ハァト
(本名(?):whozy)
12093004.jpg

たまたまガレノアに何か狩りにきたホジが、違うPTに白チャで話してるとこを、地獄耳な私が崖の下から聞きつけ、話かけて感動の再会ってわけ!!!キャー!!!><テンションめちゃあがった!!!

そんなほじ、「クエ手伝ってあげようか?」っていうから、
かれこれ5時間くらい一緒にデートしましたww←廃ww

クエなんだかんだいぱいやって、BZまでつれてってもらって
なんだか「チエ」とかいう子を2人で死守して
疲れて素敵なオクラで癒されつつ世間話wwww
12093006.jpg





その後



台風による停電にて、セリヴァル動かなくなりましたとさ。



いやー!久々に楽しかった!
ほじ本当ありがとねー!!

2012-10-01 Mon 22:32
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:1 | トラックバック:0
久しぶりの「例のあれ」
7月24日、わたくしセリヴァルついに久しぶりに叫びました!!

愛を!!!!



…じゃなくてー。いや、愛は愛なんだけどもー、あのー
12072401.jpg
「例のあれ」

唐突に叫んで募集かけた例のあれだっていうのに
総勢5名でいきました!!!

12072402.jpg
水の試練に!!←wwww
試練なんて入ったのいつぶりだろうwww
INしなさすぎてLvが乙すぎて、サブで参加とかwww
釈由美子さんとゴキブリにヴァルサンとゴルゴっちと奈落と私というメンバーでつた!

手前一名なんか爆笑してるけど。↓↓
12072403.jpg


サクッと終わらせていつものごとくだべって、さぁヘロンメインに逝こうじゃないか!という話になって
ヘロンメインの後ゎ、久々にINして浦島太郎な奈落っちのコルトコ海岸線のクエぺちぺちやって流れ解散。

クエ根詰めてやると萎えるので時折遊んで…
12072404.jpg
ダークセリザベスの名を覚えていてくれてなんだかうれしかったwww


そして

まさかの

例のあれではたまに誰かしら経験しているという…

寝オチキターーーwwww

…釈由美子が寝てるハァハァ←

というわけで

あまりに無防備だから後ろから抱きしめてやった!!!ハァハァ

12072405.jpg






2012-07-25 Wed 11:15
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
| <バカップル>ギルマス日誌 | NEXT
